Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カバチたれんなよ!@特上カバチ
サクライ氏、今日WSで例の件やってましたね。
詳しくはコチラ⇒サンスポ記事
【櫻井の「NEWS ZERO」ならぬ「NEWS EROS」】ってなんだよ!うまくねぇし!!笑
私の大好物“半ケツショット”もあるらしく、期待度マキシマム!
♪もーいーくつねーるとー、翔のヌード♪状態です。


さ、そんな裸の話ばっかしてないでドラマのお話しましょう。
番宣、かーなり頑張ってたねぇ。
スゴイよ、まじで。なんかね、感動した。
翔くんのプロ根性に。

感動といえば「神戸新聞の7日間」。
泣いた、泣いた、泣きまくった。
翔さん、泣きの演技がずいぶんと上手になられて。
あの泣きながらシャッター押すシーンはすごくよかったです。
ふざけた私があまり多くを語らないほうがいいかと思います。
でも、これだけ。
悲しんでいる人の写真を撮ることもできないのも、人としての正義。
風化させないように記録を残すのも、報道マンとしての正義。
フジテレビの笠井さんがとくダネで泣きながら当時の様子を話していました。
被災した人だけでなく、たくさんの人の心に影を落としたんだな、と改めて実感しました。
そして被災した方々の悲しみやがんばりを風化させるわけにはいけない。
ドラマを見てよかったな、と思える作品でした。


真面目だ!
ブログ始めて以来の真面目さじゃないのか?!
なんか気恥ずかしい!!
続きましてカバチゴト。


まずは朝ズバ
そもそも5:15分から番宣する必要があったのか!?
いくら翔くんがドMだからって働かせすぎなんじゃないの?!
まぁでもおかげさまで目が「33」になってる翔さんが見れてよかったんですけど。
なんか寝起きっぽい顔ってかわいいよねー(はぁと)
寝起きで頭まわってないからなのか、女子アナっぽい人に「現場で?!」ってタメ口っぽくしゃべっているのに萌えました。
とがっている翔さんも好きよ。えへ。

繰り返しで流れている「トラブルメイカー」好き!Aメロ、Bメロ、大サビともにサトシの声が素敵!
昨日のオーラストリプルで歌ったらしいですねー。
フリどんなんになるんやろー!楽しみ超!!
金曜日からずっと「♪アユレディ ニャンニャンニャンニャニャーン(歌詞わかんない)♪」と口ずさんで過ごしています。

朝ズバはおっさんがダルすぎてあんまり覚えてない。。
ほんまあの黒いおっさん(サトシのことじゃないよ!)どうにかしてほしいわぁ。。

そしてはなまる
金曜日のはなまるって、録画じゃなかったっけ?生じゃないよね?
でも衣装が朝ズバと一緒だったので、わけわかんなくなりました。
しかもはなまるカフェかと思いきや生活情報コーナーへご出演。
将来のやっくんのポジションにサクショウが、、、アリやと思います!!
はなまるカフェは最終回のときにでも出るのかなぁ☆

肉巻きおにぎり食べたい~!
こないだ酔っ払った帰りに店見つけたから買おうと思ったらラストオーダー終わってた。
食べたい~。。あ、また話それた。。

ひるおび、ガッチリ、サンジャポ、、、録ってあるけどまだちゃんと確認できず。
早く編集しなきゃ。

で。なんで?なんで関西はカバチ番宣番組しないの?
その時間に2時間ドラマの再放送は絶対しなきゃなんないの?ねぇ!
見たかった~、、名古屋ドームからの中継みたかったぁー。
東京住みの友達に頼んだんだけど、やっぱ生でみたいのよ!
地方局のばかぁぁぁ!!!


そして特上カバチ本編

いいんじゃない?(上目線!!笑)
翔くんのキャラにもあってるし、ドラマ70%バラエティ30%的な感じがいいんではないでしょうか!
ツキヌケ感がいいよね!うん。
しかもダッフルコート+リュックってのがかわいすぎる!!
目を見開いている翔くん。
オーバーリアクションの翔くん。
雨に打たれる翔くん。
オシリを触られる翔くん。
全部よかったぁ。だって今ビジュアル最高潮だもんね!

まぁ吉田エイサクには一切同情できなかったけど。
金返せよ!なんとかしろよ!友情どーのこーのじゃねーよ!
で、田村に怒るのも筋違いだろ!


そしてそして噂の生電話。
あつた蓬莱軒だー!ひつまぶしだー!
去年行ったよ!おいしかったよ!
それにしてもホリキタマキちゃん、付き合わされてかわいそうに。。
櫻井のせいでわざわざ名古屋までご苦労様です。。


それにしてもあのプレゼントの壷、、、いらねー。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。