Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
サトシvsショウ@会報とオトノハ
結果から申しますと、、、
ショウくんの勝ち!!
圧勝!!


ヒトコトよろしい?
サトシの百問百答、全然おもしろくない!!
何回「なし」って答えたら気が済むんだ!!
百答できてねーじゃねーか!!
「なし」って答えたぶん問題追加しろー!

嘘だらけ鼻ほじりながら答えたカズナリさんのほうがよっぽどマシだったよ。
もうちょっと考えて答えてください、お願いします。
ていうか、もうちょっと真面目にアイドルしてください、お願いします。
ま、こうやって怒られる隙をあたえるサトシが好きなんですけどねぇ~(結局甘い)

でもマサキの畑にサトシがお邪魔しているのには驚いた。
ちゃんとシゴトしてるじゃん!エライエライ!



んで勝者のショウ・サクライ。
なんだかねー、ほんと文章うまいね。
どっかに連載もったらいいのに。あ、でもAERAとかは止めてね。
普天間基地問題とか語られても困っちゃうんで。
それはZE~RO~のイチメンだけにしてください。

やっぱショウくんも乙女心ってかヲタ心をわかってるよね。
(一番わかって転がしているのはニノちゃんだけど。)
ヲタが欲しい情報を欲しいカタチでくれる!
見習え、サトシ!!

お正月どうやって過ごしたとか、紅白での心境とか。。
やっぱりあのフットサルの華麗なプレーには家族も絶句だったんだね。ふふ。
ネプリーグもやはり活躍してなさにお気づきのようで。。
私たちがブログで書いているのと同じ目線なような気がしてなんか嬉しかったです。
見習え、サトシ!(このフレーズ気に入った)

そして紅白。
登場のときも翔ちゃんみんなの顔みながらラップ歌ってたもんねー。
その前に円陣組んだんだねー。木村くんでさえあんなに緊張してるんだもん、初登場ならなおさらやね。
サトシ、もちろん掛け声かけさせてもらったよね!?ね?!
ニノちゃんの携帯に5人が頭つき合わせて見ている姿を想像したらかわいくって仕方がない。
いちいち感動しちゃうね、紅白話は。
『嵐、紅白ありがとう!』
嵐ちゃんたちも嬉しかったんだなーって。また感動。

ショウくんのオトノハがよかったから、いつになく真面目な文章のエントリになってしまったやないか!
見習え、サトシ!!



関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
