Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
イロイロアラシゴト。【番宣編】
またテンプレート変えました。
気分転換に。色々いじりたくなりまして。テヘ。
どーでもいいか、そうか、そうか。

アラシゴト三部作、最終章は【番宣編】。
今日もめざましにコメントあったそうですね。。
完全に寝てましたが。
そんなこんなでWSやらバラエティやら番宣がんばってたねー☆

関西ローカルのWSでも嵐ちゃん特集してまして、、
基本的に褒めてたんだけど、サトシに対しては「え?大野くんって踊れるんですか?」とか「リーダーじゃない」とかローカル芸能人&リポーターが言ってたりしてイラっとしました。
基本芸能リポーターって自分の目で見てないことでもさも見たかのような口ぶりで話すじゃないですか。それがねぇ。。
まぁ、にのみぃが年末に芸人と飲んでそこに女の子がいたって聞いてニヤリとはしましたが。
そっか、手っ取り早くそっちからのルートもあるのか。ふふ。
…待ってろ!にのみぃ!


そんな野心家の私は放っておいて、、アラシゴトいきましょう。
このエントリは盛りだくさんなんで。長いですよぉ~。


<めざまし>

そっかぁ、サトシくんはママが用意したネックレスが当たったのね、おめでとう!
そう、新年会でビンゴしちゃう家族、それが大野家。
嫁入りしたら司会進行はマミコにお任せください!だから嫁がせてください!
そしてなんなんだ!あのちょいちょい出てくる会社の人。
メールで嵐師匠様とあの会社の人の正体を推測してました。
・・・納得、納得。

そしてまさかのサトシの“実家”発言。
一人暮らしを始めたと物議をかもしてますねー。
私が思うに、みんなが実家って言ってるから“家で過ごした”っていう意味で使っただけなのではないかとも思いますが。
というか、そうであってほしい。
自立したサトシなんて見たくない!
ていうか一人暮らしなんてしてしまったらまた写真とらr・・失礼しました。
とにかくこれからもサトシはご家族の管理下で大切に育ててください(真顔)
ま、会社の人の正体も一人暮らしか否かも真相は究明できないんですけどねー。

あぁ!またサトシだけでこんなに語ってしまった!
じゃああとのメンバーは割愛します。ほら、私、サトシ担なんで。笑


<いいとも>

《サクライ編》

翔さんのテレフォンはなんたる安定感。
生にお強いザッツライ、サックライ、ショウ!
本当にキレイな言葉でお話になる。
嵐の官房長官に決定!何かあったときには翔くんだけで会見してもらいましょう。
大先輩タモさんへの配慮も忘れていません。ちゃんとタモさんが着席してから座ってたし。
観客の言葉にもちゃんとリアクションをとり、イメージアップ!!
よかったよー、翔くんと潤くんがいるから嵐はおりこうさんキャラでやっていけるんだ!
あとは毒舌の節約家と明るいバカと黒いバカだもん。
そしてテレフォンっていいカメラワークするねぇ!
ドアップ多くて翔さん堪能できました!
やっぱりサトシが言うようにイケメンだ!

さ、散々褒めたし、そろそろいいですか?
なで肩の人ってジャケット着ると、肩のとこ浮くんだね。笑
スーツくらいしっかりした肩パットはいってたらいんだろうけどね。。
ほんで何?!あの1/100アンケートの質問!
漠然としすぎてる!再会って!笑
でもあそこで翔くんが明るいミラクル起こしてストラップゲットしたとしたら、私はサクライと森田氏の癒着を疑いますがね。
だって残念なんだもの、翔くんは!
あ、でもパジェロ獲得したか、、、もしやアレも関口氏との癒着か?

そんなことより(翔くんに失礼)!メンバーが贈ったお花が超かわいい!!
いや、違うか、お花を贈ったメンバーが超かわいいだ!
全部ちゃんと違うお花だったし。
J様がバラで、にのみぃがユリってのもなんとなくイメージだよね。(はっ!バラとユリだ!笑!R18)
あとのバカ2人(さっきからヒドイ)は薄い黄色いお花と薄い紫のお花で何の種類かはわからないけど、百合とバラのほうが高級感がありましたね。
いいのよ!君たちはカワイサで勝負なんだから!

嵐の仲のよさをアピールできたよ!
特に翔さん、サトシくんの話いっぱいしてくれてありがとう。
熱海』って書いてある湯のみの話も嬉しそうに話していましたね。
CM中もサトシくんの話してたそうで。
・・・・どんだけ好きなんだよ!
でも翔ちゃんの片思いだよーつって。(余計なお世話)



《オーノ編》

そんなMr愛される男、サトシ・オーノ。
もちろん先輩からも愛されます。
そう、その先輩とは私の心の指定席、殿堂入りのツヨシ・クサナギ。
サトシとツヨシ。
はぁぁぁ、、、、夢の共演(いいとも2回目)。

前もそうだったけど、今回もツヨポンがグイグイ言ってるのにサトシがそれをサラっとかわす印象。
「ねぇ!大野くん!?」→「はぁ…」みたいな会話が多い。
やっぱりサトシは愛される男。ツヨポン先輩の愛も一方通行の様子です。
サトシは誰であろうと飄々としています。

もっとツヨポンにかまってやれよ!サトシ!
ツヨポンは自分と関わりがない人だったとしても後輩が来たら浮かれるんだよ!
たいしたこともできないのに先輩ぶりたいんだよ!(でもダンスと演技はピカイチだよ!)
35歳でまだ反抗期真っ最中なんだよ!(いまだに親には反抗しているらしい)
アイバよりバカなんだよ!(アイバにいたずらを仕掛ける5歳児)
こないだのぷっすま新年1発目のロケで大遅刻してラスト10分しか出演してねーんだよ!(謝罪キャラになりつつある)

わかってやれよ!サトシ!
そして見習えよ!ツヨポンの美白を!サトシ!
隣に並ぶとほんとにオセロだったね。
コンビ組んじゃえ!絶対グダグダだけど。

なんかテンションあげすぎて疲れてきたので以下、箇条書きで。
一応、アラシゴトブログなのでかわいいサトシの観察日記(はぁと)

【川柳】
・今日のゲストは大野智と言われて出てきた姿を見て会社というのを忘れて絶叫。「また黒くなってる!!」休憩室の外にまで響き渡っていたそうです。
・矢野ケンタのような衣装。首にはキラリ、ママからもらったネックレス。
・「おーちゃん」という歓声には昨日の翔くんのようにスマートに「ありがとうございます」と頭をさげるわけでもなく、ボーっと突っ立ったままフニャフニャ笑う。いいんだ、サトシはそれでいいんだ!
・バカ先輩のバカ川柳の感想を「どうかな?!大野くん!」といきなり振られ、「先輩っぽいです」と意味不明なバカな回答をするバカ後輩。
・折角のボケどころ、“甘酸っぱジュース”がでてきたときの顔芸も自由なおじいちゃんタモリにつぶされる。
・先輩が“Yくん”と呼ばれたときもマイペースに先輩の服にかかれた“Y”を見つめる。
・あっちゃんの川柳の意味をヒサモトに問うサトシ。どこらへんがわかんなかったの?それとも“振り袖”が読めなかったの?
・自信マンマンだった川柳を「これはないよー大野くん!」と自分のほうが下の順位だというのをスッカリ忘れているバカ先輩に突っ込まれて苦笑い。先輩が言った言葉を呟いている模様。「プラスに…」
・関根さんはサトシの大ファン。かばわれることに慣れているMr.愛される男はフニャフニャと笑うだけ。
・『 罰ゲーム ファンにとっては 萌えドコロ 』 サトシくんのすっぱ苦い顔で一句詠ませていただきました。

【演技】
・フリップを出す指が美しくスロー再生。
・ベンチコートがぶっかぶか。
・演技の前にサトシの台本にフリガナがふってあるか心配でソワソワ。
・ボソボソしゃべるそのアヒルさんみたいな口がかわいくてしょうがない。その口をちぎって食べてみたい(危険思想)。
・折角のたどたどしい演技も隣にいらっしゃる演技に定評のある先輩のせいで全てパー。
・先輩は設定すら把握していない様子。大野は2年、草なぎは1年なのに「大野」と呼び捨てにしてしまう。
・ジャジャーンと最後のセリフがかぶってしまう。音声さん!何してくれてんだよ!うちのサトシのセリフがまだ残っているじゃないか!!(怒)

【エンディング】
・もうちょっとちゃんと番宣してください。何のために来てると思ってんの?
・ほらポスター持つ角度が!それじゃあテカってあなたの裸が見えないじゃない!
・あ、先輩のほうがもっとダメだった。なぜ生放送とか言ってしまうんだろう。
・韓国スターの登場にどちらにはけていいかわからない小さい黒い日本のスター。
・突如現れた韓国スターをボーっと見る小さい黒い日本のスター。
・最後のカットはやはり先輩のアップ。

すげぇ勢いで書きました。
つっかれたぁ。。。

<ペケポン>

↑のサトシツヨシに熱くなりすぎたのでHPが残っていません。。
なので簡潔に。

・アイバさんがすごい痩せてる、ていうか疲れてる、ていうかやつれてる??
・やはりマサキが出演する番組はみんな一度共演した人ばっかりだ。しかも志村さん従えてくるなんてどんだけ過保護なんだ!
・メンバーコメントはVS丸出しの衣装だったので、付近にアイバもいる可能性大!
・サトシが釣ってきたアイナメをさばいてあげたい。おいしいね、っていいながら二人で刺身をつつきながら冷酒飲むんだ!(妄想中)
・「まさか春巻きを選ぶとは」おーっと!ニノミヤさんがスベった!初めてスベってるの見た!あれはスベってたよね?
・マサキが罰ゲームでワカチコしますようにってお祈りしてたのに、それは叶わずみんなで変なおじさんだった。



はぁぁ~。。。
超絶に長いエントリになってしまった!
いいともだけ別にすればよかったかな?
携帯で見たらえらいことになりそうだね!
後で自分で試しに見てみようっと。笑


さ、いよいよ今日が本番。
暴力のないダイハード。
もはやそれはダイハードではないような気がしますが、楽しみ超!
家でひとりでビール飲みながら見るんだ~

それまでお仕事がんばります!
ま、こんな長いエントリあげている時点でがんばってないこと丸出しですが。


最後までお読み頂いた方、ありがとうございました。
そして貴重なお時間をすみませんでした。


関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
