Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
年始番組とか、ゲス会とか。
アロー。
今日も絶賛二日酔い中。白目で仕事中。
今年こそ肝臓壊しそうで怖いです。

でもいいもん!楽しいんだもの!
そう、昨日は年始一発目のゲス会だったのです☆
そりゃあもう飲みすぎるに決まってるよね!
16時からさくら水産なんだもの!

まぁそんなゲス話はおいといて。
まずはアラシゴト。


フットサル櫻井

残念すぎる。。
練習に参加できないのに顔だけはださないとならないなんて残念すぎる。
ボール渡ったらヒヤヒヤしたよ。
テゴに怒られないかとヒヤヒヤしたよ。
あぁぁ!!やっぱりあっけなくパスカットされたぁぁ。。
手に汗握って見ました。
でもいつだって翔さんはベンチでベンチコート姿。
そう、そのままベンチあっためておいてください。
来年は借り出されませんよーに☆

あ、でもメガネのJ様素敵だったよー!!!



ネプリーグ

2日も新年会で飲み会だったためリアルタイムでは見れず。
いつものように深酒をぶっこんでしまったのでやっぱり次の日は二日酔い。
すげぇ気持ち悪い状態でHDD再生。
寝てればいいのに、眠い目を擦り痛い頭を起こしながら鑑賞開始。

私、大正解!!
爆笑&かわいさで二日酔いなんてふっとんだよ!!
ヤッター!!

・とにかくサトシが「動脈!」と「SOUL!」と答えただけでお母さん嬉しかったよ。
・サクライさんの唯一の活躍の場を漢字ドリルジュン様にあっさりとられてしまう。
・でもそんなサクライさんの「ボーダー」のどや顔。サトシにわかるわけないじゃないか!(怒)
・サクライ「ワッショイ」は最後のサトシにやったパターンが好きです。
・でももっと好きなのは誰も求めていないのに席に戻ってからもひとつオマケにひとりで「ワッショイ」した翔さんの鋼の心臓。
・J様にはそんな余裕ありっこしないぜ!次の問題に体力温存ってナニゴトだ!!重いんだよ!
・AとOはクイズ番組に思い出を作りにきました。Aにいたってはルールすら覚えられない。
・ギャー!!文字すらかけない!!象形文字、テンパッてるアイバさんを見て恐怖すら覚えました。
・会社の人がネプリーグから二宮が気になってしょうがないらしい。え?どこらへんで??(失礼)
・地中海に面した国、なぜか突然飛び出した南米!!サトシはやっぱりワールドワイド。
・Mr.マイペースはまさかの時間切れ。かわいいからいいのだ!(やっぱり激甘)
・「百発百中」を答えたあとのJ様の興奮っぷりになぜか照れる。なんかもう恥ずかしいから。
・あんなに時間かけて勝負したのにあっさりトロッコ落下。対戦したチームに謝れ!

あーおもしろかった!


以下は昨日のゲス会のお話。
どーせたいした内容書いてないよう!
だってたいした内容話してないもん!笑

>>続きを読む
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
