Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
新年のご挨拶&大晦日の嵐
謹賀新年
2010.1.1

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日長々と年末のご挨拶させて頂いたので年始は短めに。

はぁぁぁ、、、
昨日の紅白とカウコンで胸いっぱい、今日のお雑煮でおなかいっぱい。
夢見心地で絶賛仕事中のマミコです。
まぁ今日はデスクに座ってさえすれば仕事とみなされるので時間が過ぎるのをただただ待つばかりでございます。


紅白

登場から興奮状態。
いや、まぁ夕飯に使うタルタルソースのおつかいに行っていたので、間に合わなかったんですけどね。
録画したのを見て興奮。
だって嵐の後ろのスマップさんが!!
タクヤの隣にサトシがぁぁ!!
絡みはありませんでしたがスマアラーな私はニマニマ。
全員整列のときに見切れている潤くんもニマニマ。

楽屋付近からの中継でサトシがマイクを握っているのに大慌て。
隣にはサブちゃんが。サトシがなにか失礼をするんではないかとヒヤヒヤ。
ちゃんと「お気持ち」とか言えてたんでほっとしたのもつかの間、つぎはマサキかよ!
サトシ&マサキじゃなくて翔&潤にしてくれよー。
サトマサさんはとんでもないこと言い出すんじゃないか(もしくは無言&テンパる)とヒヤヒヤするんで。

トキオ兄さんの応援はTHE紅白といった感じで、苦笑い。
でも全員合唱の「歌の力」(だっけ?)は非常によかった。
少し緊張気味のサトシ。でも落ち着いた歌声。
数名しかマイク握っていないなかで堂々たる歌でした。
ほらっ!日本中のみんな!うちのサトシは歌がうまいんだよー!つって。

スマップさんのマイケル追悼。
特にしんつよスリラーと中居兄さんがよかった。
なぜか涙。つよぽんの姿見て涙。
半年前は大変だったね、と思い出し涙。
あ、ビール飲んでたんでね。軽く酔っ払ってたんです。

そして嵐さん。
いつものC&RがないところでのARASHI。
でもみんなキラキラ嬉しそう。
ハピネスでは舞台から降りてすごく嵐らしいパフォーマンスだったと思います。
中居兄さんが曲間で出てきてくれてリズムとってたりするのを見て涙。
スモークでも衣装チェンジもアイドルらしい、いい演出だ!
そして私の大好物、スキニーにニヤリ。
後日、変態目線でリピることに決定。
ビリーブも100%出し切るダンスでグっときました。
最後の方、相葉さんが涙ぐんでいたように見えた、、今朝スローで確認したけど判別が難しかったです。
でもおそらく涙ぐんでいたかと。それにも私が涙ぐむ。
歌終わりでみんな汗いっぱいかいて、まだ緊張も残っていて、、
そんな中おじさんが「嵐紅白ありがとー!(おめでとー?)」の言葉でまたもや感動。これが若い女の子だったら空気読めよってなってたかもしれんけど。おじさんG☆J!
文句のつけようのない最高のパフォーマンスでした。
嵐さんありがとう。

その後のスマップ兄さんたちもオトナな演出で実にかっこよかったです。

久々にリアルタイムで紅白みたなー。
日本の大晦日って感じで結構楽しかったです。


カウコン


紅白で熱くなりすぎたからカウコン簡潔に。

・サトシがいつになくテンション高め。
・やっぱりこのコンビ好きー、ぶっさん&バンビ。
・マサキがキャンスト歌ってることに感動。
・どうでもいいけど、剛くんはなぜあんなにご機嫌ナナメだったの??
・「めっちゃ好っきゃねん」言う嵐がめっちゃ好っきゃね~ぇぇん!(byたかじん)
・∞さん、ワンラブを面白く仕上げてくれてありがとう。
・ア~カ~ニ~シ~!真面目に踊れよ!!他メンちゃんとしてるだろ!(怒)
・日本ホスト連盟、大納会の余興のようなマッチ先輩のMOTTO披露。
・バックで踊るサトシくん、、ショウがかぶってるから見えないYO!
・バックで踊るニノミヤのエロさ。
・ミツコさんをこんな時間まで働かせないで下さい。
・やっぱり「健康第一。それだけ!」サトシは毎年変わらない。

ふぃー、、、帰ったらもっかいカウコンリピろーっと♪
あ、今年もショウさんはサッカーで活躍できないのかなぁ。。
ある意味楽しみです。


そんなわけで、皆様よいお正月をお過ごし下さい。




関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
