Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
しゃべった??@VS&ひみあら1/28
『嵐にしやがれ(仮)』って!!
ジュリーが浮かんだ私は年齢詐称疑惑ですか??
てか(仮)でも『嵐にしやがれ』って!!
詳しくは→日テレ公式HP
まぁでも即興ってことでワチャワチャする嵐ちゃんが見れそうで楽しみです♪


で、昨日のVSとひみあらの総括。

えーっと、、
給料泥棒か!!
ねぇサトシくーん、、仕事してよぉー。。
ねぇサトシくーん、、眠いのはわかるけどもうちょっとしゃべってよぉー。。
それともあれか!?サトシくんのかわいさを妬む輩がサトシくんのしゃべってるところをばっさりカットしたの?!
そっか、そっか、じゃあしょうがないね!サトシくんのせいじゃないもん、むしろ被害者だ。(結局激甘)


VS
久しぶりにリアルタイムで見ました。
簡単な感想を箇条書きにします。

・サトシくんの口から「マグナム」という単語が!私がマグナム推しなことを知っての発言?!

・サトシくんをお土産に持って帰る板東家。私もお邪魔してもいいですか?

・CMあけに大宮がいちゃついてるー!ニノがサトシの耳をコチョコチョしてるー!うらやましー!!

・アイバとカズナリのレギンスが変だ。ついでにJの帽子も変だ。サクライの胸元には無駄なフリルが!

・サトシに至ってはとって小学生が家庭科の宿題でつけたようなポケットがついた変なTシャツ着せられてる!その上サスペンダーまで!あれ肩にかけたほうがいっそかわいかったのに。

・ジャイアントクラッシュってなんだか退屈。

・相手チームのピンボールランナーの子がなんだかオネエっぽくみえる。

・うちのチームのピンボールランナーは眠たさMAXだぜ!でも指示がなくても勘で得点がかせげる天才肌だぜ!

・翔さんがピンク係りのときにはいつも流星のようなスピードでボール流れていく。

・さまぁーずってやっぱりおもしろい。

以上でーす。



ひみあら
もっと淡白な感想。

・恋愛は「サクライ=つまらない男」は満場一致。違うよ!みんな違うよ!「サクライ=めんどくさい男」だよ!!

・なぜサトシがイラっとするのか、私が納得いくように説明してください。

・梨花の髪型かわいー。ただ恋愛モンスターの価値観は1mmたりとも理解できない。。

・サトシもどうやら私と同じようだ。番組開始26分まで口を開かない!始めに発した言葉は「じゃあ梨花さんは二人でご飯いかないんですか?」

・キレのある動き。見えない!J様にかぶってサトシくん見えないよ!そしてさすがの櫻葉。特にサクライ。カッチンコチンだー!

・ランウェイを歩くJの姿にアフレコするならば「くたばれ!庶民ども!」

・サトシのメガネ萌え。でもやっぱりボケのキレが悪い。どうした!?サトシ!!

・ショウ・サクライはウォーキングも後ろに背負ったカバンの見せ方も美しかった。パリコレ話で「別にでたいわけじゃないけど。」っていうところにウザクライの片鱗を見た。


以上でーす。
そろそろ嵐ちゃん、新企画ほしいなぁ。



関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
