Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ランキングの嵐。
どうもー。毎日飲み歩いています。
こないだの相葉さん誕生日会でご一緒だったHちゃん(N担)からのメールで
「マミコちゃん、体壊さないように!」と書いてあってリアルに反省しました。
昨日は納会でスイッチはいってしまって、、、結局、帰宅したのは深夜。。。
また白目むきながら仕事しています。

今日も忘年会!明日も忘年会!イエイ!!
ウコンは常にかばんの中に入っております。ふふ
大晦日も仕事!元旦も仕事!!
うあー。。誰かお年玉くれ。


白目むきながらも今日はちゃんととくダネ見ましたよ!!
こないだのめざましと一緒の格好だ。
VS丸出しの格好だ。

朝からかわいいなぁ!!ほんとに!!

しかもランキング。
一番誰が「エロい」か。
え?それだけじゃないって??

うん、そうなんだよねー、サトシはエロくはないねん。
ただ、“スゴイ”だけで“エロく”はない。

性欲が尋常じゃない人もなー、、ただ性欲が尋常じゃないだけで“エロく”はない。
見た目は“エロい”けどね。

めんどくさい人は“エロ”っていうかやっぱり“保健体育”?
繁殖?繁栄?営み?みたいな。

そんなわけで相葉さんと二宮さんの両方とも1位!!
相葉さんは「うひゃひゃひゃ~おっぱいー!おしりー!!」っていうエロで。
二宮さんは「ふふ、豆乳って字面がなんかやらしいよね。」っていうエロ。
明と暗だよね。

サトシの哲学「エロってなんだ?」
私実験台になりますんでいつでも検証してみてください。(あーあ、言っちゃった。)



あ、そだそだ。
表参道に上半身裸、口には猿ぐつわガムテープ、縛られてる嵐ちゃんたちがいるんですってね!
誰かーどなたかー!!
私にその写メをぉぉ~!!
通常verは昨日、智師匠様に頂きました☆(智師匠様いつも素敵な画像&動画ありがとうございます!)

どなたかエロ縛りver(勝手に命名)をお持ちの方、ご一報ください。(寝土下座)



あーまた今日もエロっていっぱい言ったなぁ。。。
エロって言い過ぎておなかすいてきたわ。


たぶん年内は31日まできっちり更新します。
そして年始は1日から。
アメブロはリアルタイムで更新中。
よろしくどうぞー。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
