Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
相葉さんHAPPY☆BIRTHDAY!
ギャー!!!!
忘れてたわけじゃないんです!!
心の片隅にはいつもアナタの笑顔があるんです。
相葉担にはおめでとうメールを入れたのに、エントリであげるの忘れてた。
・・・忘れてんじゃん!!笑


相葉雅紀様

お誕生日おめでとうございます。
あなたも私ももう27歳ですね。
お互いピーターパン症候群でいつまでも大人になれませんね。
でも、27歳。いよいよ笑えなくなってきましたね。
しっかりしましょう。ね。

今年は相葉さん、大活躍の年でしたね。
グリーンフィンガーズでキラキラのお粉を振りまいての熱演。
「知らないほうが~」では初MC。
知ってる人しかゲストに呼ばないという、過保護っぷり。愛されていますね。
深夜にワキャワキャはしゃぐバカエロっぷりがかわいかったです。
そして伝説の体操のフィールドナビゲーター、シンデレラボーイという名言の出現。
体操よりもあなたのコメントに手に汗握りました。
そしてなんてったって「マイガール」。
初主演で存分に思い出作りはできたでしょうか??
本当にお疲れ様でした。毎週金曜日に日本中にマイナスイオンをありがとうございます。
かなーり癒されました。そしてすごく素敵なドラマでした。
それもこれも、相葉ちゃんの努力と人柄だと思います。

さぁ27歳はどんな思い出をつくりましょう??
いっちょ、いいともレギュラーとかやっちゃいますか?!

ミラクルなアナタは人間だって動物だって神様だって仏様だってみんなみんなを味方につけちゃう魅力があります。
その魅力はなんだ、と聞かれると困っちゃうんですが(笑)とにかく周りの人を幸せにする能力の持ち主です。
いつまでもそんなキラキラの相葉ちゃんでいてください。

P.S
いつも相葉って呼び捨てにしてすみません。
いつも頭悪いって言ってごめんなさい。
いつもバカバカ言ってすみません。
ついでに相葉担のこともバカ担って言ってすみません。
でも褒め言葉だから!


2009.12.24  マミコ
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
