Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
おできの天使@ひみあら12/17
まずは、、、
嵐さん4冠おめでとー!!
オリコンスタイル記事
会見後・インタビュー記事

すごいねー、すごいねー、キテるねー!
ファンな私もみんなにおめでとーと言われて嬉しい気分です♪



話は変わってひみつの嵐ちゃん。

VIP

ホリキタマキちゃん好きになったー。
あのネクラな感じがなんともいえない。

てか、サトシくんエグザイルとか歌っちゃうのー?!
きゃー!聞きたい!聞きたい!
ドリンク持っていきたい!!

ちなみに私もひとりカラオケあります。
前職が営業だったのでよく寝に行ってました。
一人で「あ~あ~」言ってるサトシくんに出会いたかった。。
他にもどんな曲歌うのか興味津々!!
一緒に行くのは無理だとしても普通にカラオケしている姿をモニタリングしたい!!!
ぜひそのような企画をお願いします!TBSさん!!

『マツモトですよー!』もよかったなぁ。
“松3つ”って意味わかんないもん。
潤くんの恥ずかしながらも無理やりテンションあげている様がなんともかわいかったです。
エプロン男子の座が危ういですぞ!アイバちゃん!

そういえばあんまり爆笑したサトシくんって見たことない・・・。
フニャっとはよく笑ってるけど、ヒーヒー笑ってるのはないような。。。
酔っ払ったらみれるのか!酔っ払い姿もみたいよー。
じゃぁこれもモニタリングで。って無理か。
ツヨポンがやらかしちゃったし、サトシくんも若干やらかし気味だからジャニ的にお酒はNGだよねー。
一緒に泥酔したい。。
よし、将来の夢にしよう。
私の将来の夢は『サトシと泥酔』です!
My dream in the future is to get dead drunk with SATOSHI!

ナンダコレ。



続きましてマネキン

熱の入りようがそれぞれですが一人ずつコメントします。
うざいけど、苦情は受け付けておりません。

《サトシ・オーノ》
どちたの~??サトシくん!
目におできっていう表現がなんかもうかわいすぎる。
私もよくモノもらってますが。
なので家の救急箱には眼帯のストックが5つくらいあります。
私の眼病がめぐりめぐってサトシにうつちゃったのかしら!(かわいくねー。)
ひなのちゃんが言う「眼帯萌え」超ワカル!!
眼帯のヒモとかうっとおしそうにしているのに萌え。
デートは眼科寄ってから、に萌え。
やっぱり少しサイズが大きいピーコートに萌え。
巻き方のおかしいマフラーにイラっ。
ちょいダサな感じがサトシくんだからいいんですけど一般人だったらアリエナイです。
でも恋は盲目。サトシくんだったらフンドシ一枚でもいい!むしろそれがいい!


《ショウ・サクライ》
やるじゃん!櫻井翔!!!
大好き!あの格好大好き!!
カウチンの分厚さでなで肩もわかんないよ!
てかムートンかわいい!!私も買おうかな、キャメル!!


《マサキ・アイバ》
相葉さんはやっぱオシャレだねー。
すごいよ。赤のちゃんちゃんこでも超似合ってるよ。
オシャレすぎて横並びたくないもん。
はぁー、、、センスのある人はやっぱり素敵だなぁ。。


《カズナリ・ニノミヤ》
モデル軍団に囲まれてにのちゃんが子供のように見えました。
にのちゃん、最近ジャケット多いね。
ベスト重ね着、かわいい!
けど・・・けどね、、そろそろカジュアルなにのちゃんも見たいなーなんてお姉さん思ちゃったりしてます☆テヘ


《ジュン・マツモト》
潤くん。
いつもの勢いはどうしたー!!
白ダウンとかまじでありえないんですけど!
何?しかもバーバリー??
ありえんてぃー!!
歩きやすさ重視のサンダルもわけわかんねー!
じゃあ素直にスニーカー履けよ!
パンツもよくわかんないし。。。
どうしたんだろう、熱でもあったのかな?
本気で心配。あ、でもあの格好って風邪ひいてしんどいときに病院いくときの格好っぽいよね。
あ、そうだ、きっと潤くんは熱があって病院に行く途中に収録寄ったんだ。
そうだそうだ。やっと腑に落ちました。

あ、芸人ふたりは本当に本当にありえないです。
まっじでない。
あのニットかぶってる時点でアウト。(何様なんだ)
芸もセンスも磨いて出直していただきたいですね。(だから何様なんだ、私。)


ちなみに私のランキングは、、、
1位:ショウくん
2位:相葉さん
3位:ニノミヤさん
4位:サトシくん
5位:ジュンくん
最下位:芸人さん達

・・・どーでもいい!!笑


今年の放送もこないだが最後なのかー。。。
はやいなぁ、まじで。
来週からの楽しみがなくてちょっとつまんないです。
あ、でも年末年始に備えて、編集作業しなきゃ。
今年の大掃除はDVD・HDDの整理のみにします!


てか今見直したら、このエントリなげー。
すげーなげー。
中身のない内容なのにすげーなげー。
なんかすいません。。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
