Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
戻りました。
アメブロのほうで、チョコチョコ更新していましたが、横浜・千葉・東京の三都物語してきました。

まさかの残業で滑り込むように新幹線に乗り込み、寿司&ビールでエンジョイ。
ブログ更新やトモコレ、テレビジャパン鑑賞などしてたらあっという間についちゃいました、新横浜。

久々なような気がする、、新横浜。SMAPの日産スタジアム公演の時以来だから3、4年ぶり??
東京は3ヶ月前にも行っていますが。
スタジアムやドームが近くにある駅は無条件でテンションあがります。


バカ担当の相方ちゃんの新婚新居にお邪魔する以外、特に予定を決めて行ったわけじゃなかったのですが。


・到着した日は私が持ってきたAll or Nothingを爆笑で鑑賞。その後、宿題くん(別エントリ予定①)のサクライショウに爆笑。

・神楽坂行って、カナルカフェで寒いのに外に出されて昼間からホットワイン。ロケ地は色々あるのになぜ「拝啓~」を選んだか自分でも不明。横浜近いんだから魔王の図書館いけばよかった。

・ケイカロウに初めて行きました。
ベストアーチスト始まるちょっと前だし、空いてるかなと思いきやウエイティングでてました。まぁ1組だけやけど。やっぱり夜が狙い目なんかなー。
おいしくてぶっ倒れるほどお腹いっぱいになり、お母様もお目にかかれて噂のストラップもゲットできて大満足!!

・帰って録画したベストアーティスト(別エントリ予定②)鑑賞。
人の旦那の前で大野くんの股間の話ばっかりしてやりました。

・ニノミヤさんが行列に出演したときのB級グルメ、生煎饅頭屋の焼小龍包食べました。
めっちゃくちゃおいしい!!そら平日昼間でも1時間並ぶわ。。
昨日、相葉亭で小龍包食べて、帰ってからも551の豚まん食べたくせにまだ肉を皮に包まれたものを食うか!って感じですが。とにかくおいしかったです。

・新横浜の本屋さんでプラスアクトの2007のバックナンバー発見。
サトシくんの手がすごいきれいなカットがあったので欲しかったんです。
あの黄色い涙のときの学校の教室での撮影のやつ。
ジュリーさんのお話がとてもおもしろかった。

とにかくアラシ絡みの旅でございました。
次は木更津行きたいなぁ・・・。

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
