Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ひとり旅。
今日も二日酔いでの勤務、限界ヨロシクのマミコです。
白目むきながら仕事しているフリしています。

今朝帰ってきて、母に叱られました。
「あなたもう若くないんだから、みっともない無茶な飲み方やめなさい。」とな。
ごもっともでございます!!!
これからは(特別な時以外)オールしないぜ宣言!!
体にもお肌にも優しくなります。

余談ですが、出勤前に飲んだウコンがおいしかったのでオススメです。
キリン・発酵ウコン
ほんとは寝る前に飲むべきだったんだけど。。。まぁ飲まないよりはマシでしょ。


そんな絶賛二日酔い中の私ですが、明日から東京行ってきますー。イエー。
15日のベストアーティスト観覧ってわけではありません。
あんなにややこしい条件つけられたので、はなから応募すらしていません。
あーあ、せっかく行くのになぁ、、番協行きたかったなぁ。。

行くところなんにも決めてないけど、一応名目は観光です。
会社終わりにひとりでぷらっとこだま。
んふふ、新幹線で駅弁とビール♪
ひとり旅満喫です。

さぁ、どこ行こう。
横浜の友達の家にお泊りすること以外何も決まってない2泊3日の旅行です。
ヲタク的にお勧めポイントがあれば教えてくださーい。


さて、2009年もあと半月。
はえーな、まじで。
すっかりもう忘年会シーズンですが。忘年会以外にも相葉さんのお誕生日会や、さらには来年の翔くんのお誕生日会、二宮さんのマリブラ大会のお誘いも頂きましてにんまりしています。
アラシツドイゴトが多いのは楽しいですねー♪

あ、そだ。ワタクシ、クリスマスの予定埋まりました!
まさかのコンパだぜ!!笑
MステSPも気になりますが、その頃ワタクシ15年ぶりのプレゼント交換しております!
一人300円程度やからジャニショで写真2枚買ってこようかな。
そんな行為すらにこやかに許してくれる心が太平洋のようなメンズと出会えると期待しつつ行ってきます。
ヲタバレしないようにがんばりまーす。

来年の抱負は・・・
結婚!!
おおおお大きく出た!!
自分でびっくり!!
彼氏と別れたばっかだけど!!
待ってろ~!大野智っぽい人!!
絶対見つけてとっ捕まえてやる!!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
