Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
G☆J!!@ひみあら12/10
いつものように、ひみあらの前にVSゴト

・ニノさんが「イマル」って呼び捨てにしたー!仲良しシノブさんの娘さんだもんねー。
・おーちゃんが大活躍でニマニマしながら見ていました。
・やっぱりこないだのHEY×3のコメはVSの衣装だったんだね。

以上でーす。


そしてひみあら

まず、感謝を申し上げたい。
相武サキ様、本当にありがとうございます!!
グッジョブだよ!!!
嵐のうなじなんて下々の私たちはなかなか見れないもんー。
そしてやっぱエロを感じますよね。
えーえー、もうこれはしょうがないですよね。

言われてみれば、普段目にしないようなところがチラっと目に入るとすごい嬉しくなる。
前に翔ちゃんがなんかの番組で「うなじのよさがワカラナイ」と言ってて「あまり見えない内モモみたいなものだから良い」みたいな事いわれてたのを思い出しました。
たしかにそうだよ。嵐さんたちの内モモを見たような恥ずかしい気分になりました。

変態がうなじを語ります。

・松潤⇒
もっと荒れ果てた畑のように目をそらしたくなるほどの剛毛っぷりかと思いきや意外とキレイ。
私、この人のうなじ好きです。

・翔ちゃん⇒
「なんでそんなトコロにツムジが!?」というようなまさかの残念なうなじっぷりプラス、鋼のスネ毛から想像する剛毛を期待したのですが、こちらも意外にキレイ。
しかもうなじを見せるためにアップしたまま振り向くお姿もこれまたおキレイ。

・ニノ⇒
前世は大奥の意地悪な女性だったんだからさぞかしうなじもおキレイなのかと思いきや、こんなところに男性ホルモンがかたまっていました。
ワキ毛はあんなにないのに!?(最近では増えてきたと某変態友達が言ってましたが。)
でもそのギャップがなんとも言えない。んふー。とにかくエロ宮さんはなんだってエロい。

・サトシくん⇒
予想通り!サプライズなし!でも私もこの多少散らかっている子供っぽいうなじは好きです。
なんだったら本気で待ち受け画にしたいくらい。リアルに配信して欲しかったわー。
キャプ画お持ちの方ぜひ送ってください!どしどしお待ちしております!!

・相葉ちゃん⇒
この人も予想通り。基本的に濃い感じがしますからねー。
うなじよりも耳の後ろのキレイさの虜になりました。
この耳の後ろのアップ画像もお持ちの方ぜひ送ってください!着信画にします!!笑

今度はぜひとも内モモを見せて頂きたいです。


んであと「箱の中身はなんじゃろか~?」ゲームですね。
んふー。これもエロい。

二宮×生ダコっていうコラボがたまらないよね。
タコに向けて手を近づけて指を動かす辺りが何とも言えないエロっぷり。
ビビる顔も素敵。
手が進まないとツンツンしているのも素敵。
私ゴトですが、最近ニノミヤさんに似た男性にメールを無視されるという“告ってないのにフラれた気分”を味あわされたのでニノミヤさんを見てもイラっとしていたのですが、やっぱ好きです!!
ニノにだったらメール無視されようが、本気で顔グーで殴られても許せます!!
えーっと、、何の話だったっけ・・・。
そうそう、そんなわけでニノちゃんジャンケン負けてくれてありがとう!

松潤はね・・・。。
怖いよ。ブリちゃん。よくもまぁあんな勇気があったもんだ。
放送を見たお姉さまがたがあんなことして黙ってると思ってんのかい?
いや、私は別にいいんだけどさー。実際自分だったら確実に舐めにいってると思うし。
でも画的には、女の顔を撫で回す潤様を見たかった。舐められる画よりもよっぽどエロいぜ。
はぁー、、、最近やっぱ潤様好きだぁぁー。。
ブリちゃんにあんなことされても笑顔で対応する紳士っぷり。
くあー素敵すぎる!
私にもオラオラくださいーあへー。

新企画・・・。
テンポ悪いな。
2、3回やってなくなりそう。
以上でーす!




関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
