Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
チョッキくん。@ひみあら12/3
なーんかゴロゴロしていう間にアラシゴト舞い込んできてるんすねー。
カズナリさん、大奥ですって??
情報があまり流れてこないんで楽しみに待っておきます。

んで今年もJカレンダーの予約時期・・。
メールがやってきましたが、、、やっぱり嵐ちゃんは卒業なのね・・・。
寂しいよー欲しいよー!!

ま、そんなこんなで、
ひみあらの前にVSゴト

二宮さん!!ジャンピングシューターの時の準備体操!!
エロすぎるから!!太ももギリギリ!!
思わずのぞきこんじゃったよ!!

以上でーす。


続きましてひみあら

VIPの吹石さん。
私、好きー。スキャンダルの時なんて、すっごい女子力あったと思うんだけど。
お嬢さん顔なのに、意外にスタイルはグラビア級みたいな。
つーか、女子力の話流れんの早かったね。びっくりした。
瞬きした瞬間にBOUZUの話になってたから。

それよりなにより・・・
バッティングセンターな男たち。
弱いんだよなー、私。(え?そんなん全然聞いてない?)
あの相葉さんの打った後の左足!いいよねー。
野球経験ゼロといいながらも打ってしまう、サトシくんの身体能力。いいよねー。
そしてあの140キロのボールを見て逃げ惑う、翔さんの・・・え?違うか。
翔さんは違う違う。間違えました。
とにかく、スイングって男らしくていいよねー。ウフ。


そしてマネキン。

きゃー!!!潤様さいこう!!!!
ほんと好き!ドストライク!!
あのツイードのパンツもかわいすぎるけど、
なによりもピーコート!!!
はぁ・・・素敵すぎる・・・。

てかさぁ・・・なんで翔くんがピーコート着てないの?
あんたお坊ちゃんだろうがぁ!!エエとこの子だろうがぁ!
だったらピーコートだろうがぁこのバカチンがぁ!!
そんな襟元バブルみたいなスタジャン着ちゃってさぁ。
翔くんこそ絶対似合うのにー。

サトシくんも今回は好きじゃないなー。
サトシくんが着てなかったらギャル男ファッションだもん。
ダッフル着てよー。ダッフルフルフル。
ちょっと裾長めでね☆アラサーなのにダッフル☆
あ、でもダッフルだったら相葉ちゃんのほうが似合うかなぁ・・。
あーかわい!妄想だけでおなかいっぱい!!

潤くんのあの髪形だったらトレンチ&大門でも決まるのかもねー。
うん、オトナなマツジュンだわ。いい、いいよー。
チョッキくんSTYLEは翔ちゃんに譲りましょう。
たぶん翔さんのほうが似合う。

カズナリさん・・・いいんだけどなぁ。
サイズがちょっと大きい?・・だからドブネズミ?
いや、ネズミの王子様?そんな感じがしない、でもない。
やっぱカズナリさんは無難にブルゾンで。
間違ってもダウンはだめだよ!
体細いんだから巨神兵みたくなっちゃう。


いつもよりマネキン面白かった気がするんですが。
西川センセの毒舌っていうかイチャモン好きだなー。
だってマツジュンの時言うことなくなっちゃって「あなたは、チョッキくんね」だよ?わけわかんねー!
他のファンの方は御立腹みたいですが、私は嵐ちゃんがコテンパンに言われれば言われるほど楽しいです。
ええ、ドSですから。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
