Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ゴブサタ!!
どうもー。
ごぶさたしております。
のっけからビックリ発言してもいいですか??

新型インフルにかかりました!!

いつ感染したのかわからないですが、日曜日辺りから調子がおかしく、、、
金曜日⇒智くんお誕生日会オール
土曜日⇒友達の誕生日会ほぼオール
まぁ2日続けてオールだとそらしんどくもなるわ!と。
全身の関節痛で起き上がれなくても「あぁアラカラのダンスの筋肉痛が今日きたか!」と。
だるくてしんどくても「昨日の酒がまだ抜けてないんだ!」と。
んで、月曜日。いくら寝てもしんどさがとれない。悪寒がする。
熱はかってみたら39度!!
病院行くのもしんどすぎてマンションの下にある小児科いきましたよ。
27歳で小児科。よく受け入れてくれたよ。
優しい優しい小児科医から「新型インフルでーす!!」との診断。

最悪だ・・・。

私には無縁だと思っていたのに・・・。

今は熱も下がってわりと元気です。
ただ会社からは来るな!と言われているので自室に監禁中です。
おかげで明日からの東京ドームいけないじゃない!
あ、もともとチケットないんで行けないんですけどねー。Haha!

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
