Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ちょっとでちゃった。@宿題くん11/23
やったー!!
ハウスHPでプレミアムナイト・ムービーレポート!!
でもこうやってマキシマムな期待してたら、裏切られるんだよなー。
フタあけてみたら20秒のムービーとか・・・。いやいやいや、そりゃないね。ないよね?ないでしょ?ねぇ、ハウスさん!
いやっでも、明日のサトシくんのバースディーにオープンてのもいいよね☆
これで明日の歯医者さんもがんばれそうです!(子供かよ)


そんなこんな(どんなこんな?)で一昨日の宿題くん。
おもろかったー。
文章にうまくできないと思うので萌え所殴り書きします!(順不同)


・とにかく和也様の芸達者なこと!そして首元がなんかエロい!

・たけしのモノマネでニノの「ダンカンが働かない働かない・・」という言葉のチョイスにノックダウン。

・同じくおすピーにのみぃの「生意気なガキね!」の言葉のチョイスもアッパレです。

・同じくカズナーリ様(外国人)「ショウ!ハナマガテルヨ!」は大宮SKよりも昔のテリドリを思い出しました。好きだったなー。

・同じくヤンキー・KAZUの「ワンワンいうとこだろ!」。流星の絆のように、吠える柴犬は大好物です。

・てか、あのトイレ我慢しているのかなりいいんですけど!みんなエロい!!そういう目で見ているのは私だけやと思うけど。

・「もうでちゃう!」⇒出しちゃえ!出しちゃえ!むしろ受け止めたいぜ!(変態ゆえに。)

・赤ちゃん言葉キングはじゅんくん。モチモチしゃべるのが超かわいい!じゅんくんのオムツ替えたい!(変態ゆえに。)

・サトシくん、、、“赤ちゃん=その変な口”なんですか?それFREESTYLEの型とった顔やん。しかも赤ちゃん言葉になってないし、、、「ありがたい」って。。

・オーバーアクション・テンション高い大宮は超レア。「まじかよー!?」っていう顔が好き。

・酒が残っているサトシくん。お揃いだね、私も毎日酒が残っているよ。

・「ワークショップ」、、、私も思ったよ、翔ちゃん。まぁでもみんな演技ゴト沢山控えてるし、番組使ってレッスンできるからいいじゃん。

・真面目なじゅんくんはワークショップにも真剣に参加します。劇団員のようでした。

・外国人コスプレの赤毛のサトシがかわいかった。女の子みたい。カタコト得意分野なのにほとんど発言せず。

・おすピーサトシの「やらしー!」がやらしくて好き。

・ていうか本当に最近、サトシくんがかっこよすぎるんですけど!!どーしましょう!!



まぁそんな感じで大満足だったのでぜひともまたやってください。


関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
