Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
やればできる男@ひみあら11/12
ハウスの時計当たったー!!笑
今日の朝、通勤中に母からの鬼電で何事かと思ったら、、
「ハウスからなんか届いたー!!」とのメール。
「時計かな?開けて!確認して!」とソッコー電話。
「当選おめでとうございます!って書いてあるよー。あ、時計だ、時計だ。オーションにだしとくねー!」
おぅママン、ブラックジョーク!!
もちろん出すわけないっすよ!!これから朝はこれで起きるんだから!
まだ現物見てないのでどんだけオモチャっぽいのか楽しみです。笑


まぁそんなことはさておき、昨日の嵐ちゃんですよ!
私、思わず泣いてしまいそうになりました。

だって・・・だって・・・
サトシくんのサプライズが素敵過ぎるんですもの!!
妄想の世界から帰ってこれないんですが。
飲んで帰ってきてから見たので、夜中に奇声を発していました。
だってだってー、かっこいいんだもんサトシくん!!
ビジュアルもかっこいい!
描いてくれ!絵!
帽子だけじゃなくてサンタバニーと網タイツはくからさー!!

それにしてもアレだね・・・
やっぱり櫻井さんって・・・ベタだよね。
だめだーダメだよー。誰もが一回は経験してそうな事じゃん。
リアルに恋愛力ないのかと、お節介ながら心配になるよ・・・。
まだ相葉さんくらいノープランのフワフワのほうがおもしろいかも。
ワクワク込みで80%だからね!両親の前でイチャついちゃうからね!

はぁ・・・でもやっぱりサトシくんと過ごすまったりクリスマスが一番だー。

あ、あとあまり記憶にございませんが、VIPルーム。
やっぱり翔くんの手でかくなってるじゃん!!※
(※前のエントリーでの私の発言⇒11/9宿題くん
私と嵐の感性が一緒で嬉しかったです。

あとはお口開けっ放しカズナリさんがかわいかったです。
カズナリさんといえば、マリオCM決定おめでとうございます!
よっ!ゲーム小僧!!

そのくらいかなー。

あ、あとでサトシさんのお誕生日会のお知らせもアップしまーす。
ミナミか梅田かまだ迷い中です。
11/27でーす。
私はオールでいけまーす。
またちゃんと目立つように別エントリでアップしまーす。
関西にお住まいの皆様、ふるってご参加ください!!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
