Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
てんとう虫のマサムネくんっ!@マイガール
最近の口癖は
「てんとう虫のマサムネくんっ!」です。
あれを言ってるだけでかわいい女の子になれた気がするんだ。

マイガール、見てますよー。
今回ちゃんと見ているドラマってマイガールだけかも。。
東京DOGSもなんかもうどうでもよくなってきたし。あ、旬くんはいいんですが、ね。
あとマイガールの真裏の「深夜食堂」がいい感じです。
主演が小林薫だもん。しぶすぎる。

あ、そうだ、小林薫の話じゃないね。マサムネくんの話だよ。
なんてかわいいの!マサムネくん!
コハルちゃんよりかわいい!
演技力どーのこーのじゃないよ、あのドラマは。
見るだけでとにかく癒されるヒーリングドラマですよ!


こういったら御幣があるかもしれませんが、キャストの皆さんそんなに演技がスゴイ!って方いないじゃないですか。。
でも、ドラマ丸ごとで見るとそれが全く気にならない!
なんだろう、暖かい気持ちになるんです。
こんなどす黒い私でも人間らしい感情が沸いてくるんです。
エピソードも結構アリガチなんだけど、先がわかるのに感動させられる。
きっと現場の空気がよくて、それが視聴者にも伝わってるのかなぁ・・。

そしてマサムネくんの衣装も素敵。
デニム3本をローテーションで使用しているそうな。
いままでは薄手のニットだったけど、先週あたりから着だしたブルゾンがかわいい!
あんな格好している男子大好き!
たむけんじゃないけど、カーディガンもいいね!

やっぱりドラマって見て苦しくなったり悲しくなったりするより、嬉しくなる内容のほうがいいねー。
なんか他の人にも優しくなれそうな気がします。
相葉ちゃんじゃないけど、5話をみて「もっと人生がんばろう!」と思えました。


そしてそのキラキラ相葉さんのコレも超素敵!!
+act.増刊 2009年12月号 +act.mini(プラスアクトミニ)(7) 2009年 12月号 [雑誌]

書店で立ち読みしただけなんで、ちゃんとテキスト読めてないんですが、写真が非常にイイ!
テキストも相葉さんが演技について語ってておもしろかったです。
相葉担じゃないのに買ってしまいそうでした。
でも姉が必ず購入すると踏んだため、グっと我慢。
最近の相葉さんは本当に美しい。
まだご覧になっていない方はぜひ!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
