Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
彼女の浮気でびくつかない5人組@ひみあら11/5
一昨日のVS予約ミスって録れてなかったぁぁ~!!
すぐヲタク姉に連絡してダビングしえもらいましたが、最近こういうケアレスミスが多い・・・。

そして未だに「VS嵐」のカテゴリへのエントリゼロですが!!笑
一応見てることには見てるんですよー。
書く気はいまのところありません。へへっ。


まぁそんなこんなでやっぱりひみつの嵐ちゃん。
どっちにしよっかなー。
うん、VIPからにしよう!


今日も長いぜ!!!

VIPのお客様はカンジヤさん。

カンジヤさんって天然売りなのかな?
それともチャキチャキ売り?
まぁどっちでもいいんですけど、サバサバ売りで行った方がいいと思います。
どんな目線での助言だよ!

マッチョ嫌いな私はあのマッチョな4人の画がキモチワルかった。。。
細マッチョ代表でショウサクライさんが出てくれたらよかったのにー。
それやとまんま宿題くん再放送やけど。
いいじゃん、櫻井さんのカッチカチじゃない筋肉みたいんだもの!

写真集見てる姿はよかったですねー。
ニッヤニヤしながら(←私が)写真集見ている彼らを見ていました。
健全な男子たるもの、少しのエロが必要です。
サクライさんのポーズはマッパですると大変なことですよね。
ぜひソロの写真集とか出してください。もちろんヌードで。
いや、やっぱガッカリしたくないんでヌードはいいです。(失礼)


草食男子のくだりはよかったですねー。
でも、なぜ!なぜ質問の答えを掘り下げない?!
もったいないよー!!
おもしろい話いっぱい聞けそうだったのにー。

なかでもびっくりしたのが彼女の浮気で誰も別れないとな?!
5人も男子がいたら1人くらい別れる派が普通いるじゃん。
まぁ皆さん自信がおありだからでしょうな。
「俺がかまってやらなかったから浮気してしまった」的な?
「こっちにも責任にもあるんだ」的な?
なんだそれ!かっこつけんなよ!!
女だって人間なんだ!動物的な浮気だってあるんだ!!
そんな女、すぐにでもきってやれ!
あーすいません、熱くなってしまいました。。

あとカズナリさんの「コンパで自分の女がどれほどモテるのか知りたい」発言。
・・・恐れ入りました。
「おれが認めた女だからな!@道明寺」的な発想ですね。
まぁでもわからんでもない。モテる人のほうがいいもん、やっぱ。


でもそれもこれも回答を掘り下げないからよくわかんない!
どういう意図でその回答をしたのかがわからない!
♪もーっと~知りたーい~奥まーで のぞきたーい♪(@ココロチラリ)
スタッフさんお願いしますよぉ。
ヲタクがあの時どれだけ前のめりになっていたことか!

・・・でもあんまりサトシさんの恋愛観とかは知りたくないかな・・・。
ていうか恋愛観があるサトシさんなんて嫌だ。
アナタは魚の事だけ考えてハァハァしておいてください。
草食でも肉食でもなくプランクトン食男子なサトシ。



続きましてマネキン。

一言よろしいですか??
ウメ○ヤアンナさん・・・あんたに言われたくない!!
その衣装とメイクとハイライトの人に言われたくない!!
(嫌いではないんですよ、ただダサいだけ・・・あ。)

今回は久々に一人一人ファッションチェック。

櫻井さん
私好きですよ!やっぱあなたはカッチリがお似合いだ!
ベルトにポイントがあればよかったかもー。
そんでそのなで肩・・・ふふ。

松本さん
あのタグはモンクレールのダウンですか・・・。ですよね?
かわいいのん見つけはりますなぁ。
でもベストになるとはいえ、そのベストを脱いだ姿はまるで巨神兵のようです。
地球人にはおしゃれすぎる。

二宮さん
色んな格好するんですねー、ニノちゃんって。
でもやっぱ前のSPみたいな目黒クラシックな格好が一番似合ってると思うんです。
男らしさ、よりかわいさ、みたいな。

大野さん
なんか普通だ・・・。そしてア○ナさんが「丸首がいい!」っていってたけど、果たしてそうでしょうか??
もうちょっと襟ぐりあいてたほうがよかったなー。
胸元セクシーサトシが見たかったなぁ(結局ソコ。)

相葉さん
さいこー!かっこいい!かわいい!
あのハットかわいー!欲しい!買おうかな!?
フレッドペリーのんだよね?
アーガイル男子好きな私には超ドンピシャな格好でした。
トラッドもモードもラフもなんでも着こなせる男、それが相葉雅紀だ。


フットさん
めんどくさいのでニコイチで。笑
ゴトーさん、私、好きになれない格好です。
のんちゃん、パンツが細身だったらよかったね。

余談ですが、昔ゴトーさんを駅で見かけたことがあったんですよ。
知り合いが大ファンだったので、自慢してやろうと握手してもらったんですよ。
「友達がファンなので握手してください。」
まるで自分はファンではないと言いたいかのように。今考えれば最低な私。
でも嫌な顔ひとつせずに「いいんすか?俺なんかでいいんすか?」と握手してくれました。
めっちゃ感じの良い方でした。
・・・でも服装は好きじゃない。

私の独断と偏見。
今回のトップは相葉さん!!
売れ残りはゴトーさん!!


関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
