Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
つぶやきマミコ@雑記
つぶやきシローっていたよね。
twitterブームの今、なんで活躍してないんだろう。

そんなシローをお手本につぶやきます。


モアチャンスメールが送れない。
問い合わせ電話は繋がらない。

そもそもモアチャンスって!
ネーミングが!

DVD初動40万って!
そしてこのニュースみて好奇心で買う人いるんだろうなー。
ウシシ。

そんで驚きの嵐SP、視聴率すごいね!
なんでレギュラーで数字とれないんだろう。。。
1週間も番宣したかいあったね!

いまだにサイン色紙は届きません。
間違って隣の家に配達されてないか確かめにいこかな。
あ、冗談ですよ。

燃え尽き症候群なのか、テレビ見たくないです、今。

嵐から離れるとすることなくなったので9時半に寝ました。
起きたの8時半。智くん並に寝てしまった。

あ、モアチャンスメール送れた!
ジャニネットに問い合わせメール送ってしまったのに。恥ずかし。

最近付き合いが悪すぎて、彼氏に「お前イエローカードな!」と言われました。
とっくに退場させられる程イエローカードもらっているような気がしますが。
とにかく表現がダサくて笑えます。

こないだのスマスマのコーナーやばかった。密着度が!
女芸人とツーショットで座って風船膨らむやつ。
嵐ちゃんでしたら苦情すげぇことになりそう。笑

会社の忘年会が12/5。
「東京ドーム行ってるかもしれないので無理です!」
言ってやった!!

12/31と1/1仕事になることが決定した。
31日夕方まで。1日昼から。
うん、カウコンいけるね。


眠い。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
