Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
VIVA!10TH ANNIVERSARY!!
10

わーい!10周年だぁ~!!
彼氏との記念日すら一切覚えていない私も嵐さんの記念日は覚えていますよ。
なんだったら私が嵐堕ちした記念日も覚えていますから!ちなみに12月21日です。どーでもいい!

残念ながらサイン色紙は送られてきませんでしたが、記念品が届いておりました。
まぁ甥っ子にガッツリ開けられましたが・・・。
帰宅すると、「マミタン!おかえり!あんな、松潤からな、プレゼント届いてたでー。」
なぜ?なぜ松潤?!まぁ企画にあげたの松潤っぽいし、あながち間違っていなさそうだけど。
その後一緒に本屋さん行って、相葉さん表紙のWUを見て彼がポツリ。
「また相葉ちゃんヘンテコな衣装着せられてるなー。かわいそうやな。」
5歳児に見下される相葉さん・・・。。
『H』を購入時レジの店員さんにも彼がポツリ。
「俺な、ずっと翔くんだけやってんけど、最近ニノやねん。」
店員さんキョトンですよ。しらねーっつの!
帰りにテクテク歩いてるとポツリ。
「なぁ、山たろってあんま好きちゃうから“ショニノ”って呼んでいい?」
好きにすればいいじゃん!なぜ私の許可を?!
そしてハピネスの替え歌で♪おしりだせ~うんこだせ~♪と最低の歌を口ずさみ走って帰りました。


っておい!今日は10周年について書こうと思ってたのにいつのまにやら、
愛しい愛しい甥っ子ちゃんのお話に。
戻しましょう。
至急、嵐さんのお祝いに話を戻しましょう。

まぁでも前に5×10のエントリ(嵐と私の歩く道)で語っているので特別ないんですけどね。

・・・だめだよ!特別ないとかダメだ!
ただでさえ、このブログは番組の愚痴と変態のアヘアヘ日記しか書いてないんだから!
アニバーサリーくらい、【嵐愛-LOVE OF STORM-】を書きたいじゃない!
あー、やっべ、テンションおかしくなってきた。

手紙かくから!
あーだめだ!引っ越す友達にいう言葉だ!
今年もよろしく!
違う、違う、年賀状に書く言葉だ!
嵐にとって素晴らしい10歳になりますよーに☆
間違えた!おたおめメールの決まり文句だ!

すいません、ちゃんとします。。

嵐さんへ
10周年おめでとうございます。
毎日あなた達のおかげで元気に楽しく暮らせています。
愉快な友達にも恵まれました。
姉妹の仲もぐっと近くなりました。
想像力もハンパなくなりました。
企画力もついたと思います。
ひとりで飛行機に乗れるようになりました。
ラップが歌えるようになりました。
デジタル家電に強くなりました。
嵐のファンになっていっぱい素敵な事がありました。
本当にありがとうございます。
特別なことはしなくてもいい。
5人で楽しくお仕事している姿を見ているだけで私たちは幸せです。
一緒に楽しい思い出をこれからも作っていきましょう。
2009.11.3 マミコ


どーだ!?ちゃんと真面目にかきました!
完全に自己満足!!


ちなみに昨日発売の『H』。
H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/02)
不明

商品詳細を見る

テキストはまだ読んでないのですが、写真がめっちゃかわいい☆
ページ数も思っていたより多くなくて写真の点数も少ないんだけど、かわいい☆
特にソロショットは相葉さんとニノくんが秀逸でした。
テンションあがって携帯の写メで自撮りですよ!
なぜか朝6時に思いたって、眠い目をこすりながら雑誌を携帯で写メる起きぬけの27歳女子(独身)。
うーんなかなかシュールな画ですね。

願掛けは叶わなかったけど、禁煙は続いております。
これからは今まで使ってたタバコ代を嵐の雑誌に当てます。
アラシック禁煙法です!!
・・・だからなんなんだって話ですよね。

なんかすみません。
好き勝手やりすぎました。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
