Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ACW総括!
ACWって・・・
要するに昨日の実験SPの番宣をものすごいがんばったってことなんでしょうか??
昨日の3時間のために多忙な嵐ちゃんたちががんばって色々な番組で番宣!!
とくに智くん、がんばりました!(こないだから褒めすぎ?)

ざっと振り返ります。本当にざっと。


・行列・・・にのちゃんが何かを食べるという画が良い。それだけ。司会者はやっぱり大嫌い。

・深イイ話・・・司会者さん、翔さんのような坊ちゃん嫌いなんだろうなー。でも大人な対応な翔ちゃんグッジョブ。

・魔女・・・あの番組のテンションについていけず。たぶん潤くんもついていけず。相葉に似ておらず。

・笑って・・・街角での智の印象がうなずける。タコもぐもぐの智は今年小学校2年生になりました。

・ぐるナイ・・・やっぱり食べる姿に萌え。先輩に吠える姿に萌え。意外と持っている現金に萌え。

・動物園・・・雅紀はやっぱりすごい男だ。レジェンド!

・サンデーネクスト・・・やっぱり徳さんはトンチンカン。10項目質問したんなら少しでも10項目全てのコメント流して頂きたかったです。1週目のモザイク&ピー音声なんかいらないから2週にわけて放送すればよかったのでは?編集がもったいなさすぎる。

・ZERO・・・ZEROの後ろのフィギュアのような嵐さんたちがかわいい!智くん声素敵!奈良美智さんのブログ見てまた智くんの事を好きになりました。

・ズーム・・・毎日朝から嵐が見れてHAPPYでした。やっぱりハットリさんとの相性は抜群ですねー見てて安心。なかでもにのちゃんのがおもしろかった。


本当にざっと振り返りました。
夜中の再放送は関西ではやってなかったので、友達に頼んでいたものを後日見る予定です。


うーん・・・。こういっちゃ何だけど・・・。
日テレってあんまりおもしろい番組ないんですねー。(言っちゃった!)

どうせだったら・・・
黒バラでサトシと下克上とか、
から騒ぎで二宮吠えるとか、
笑点で翔さんがスベり倒すとか、
イッテQで相葉VSイモトとか、
3分クッキングで講師松潤とか、
そんなんも見てみたかったです。

でも幸せな1週間だったなぁ・・・。
毎日嵐さん見れるなんて☆
来週からはマイガールウィーク!!
こちらも楽しみ♪

あとファンクラブから例のものが5000人限定で届いているそうで・・。
なんと記念品やら会報やらも届いているそうで・・・。
しかも本屋からも連絡あって「H」も入荷してるそうで・・・。
うきゃー!仕事ほっぽりだして早く帰りたい!超!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
