Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
サトシくん、お誕生日おめでとー!!!
♥♥DEAR 大野智様♥♥

お誕生日おめでとうございます。
見た目は赤ちゃんなアナタももう29歳。三十路目前。立派なアラサーですね。

どうですか?最近は釣りに行ってますか?
冷える季節になってきたのでくれぐれも防寒だけはしっかりしてください。
日焼け止めは、、、もういいです。好きにしてください。

去年、今年と目まぐるしい活動で、リアルに目がまわっていたでしょうね。
週7で休みがほしい気持ちにもなりますよ、そりゃ。
29歳はゆったりとしたペースでお仕事できたらいいですね。
たぶん無理ですけど。

なんかイラつかせる文面ですみません。
好きすぎて愛情がねじれちゃってるみたいです。
可愛さ余って憎さ百倍。違うかっ!

明日はあなたの29歳のバースディを祝って宴を開きます。
もしご都合よろしければご参加ください。
ちなみに会費は4500円です。


歯磨きのときにえずいてしまうサトシくん。
次の日にお酒が残ってしまうサトシくん。
お金の管理は親任せのサトシくん。
モミアゲクルクルのサトシくん。
写真がよく流出しちゃうサトシくん。
女子のキャッチボール姿に萌えるサトシくん。
将来の夢はパン屋さん、サトシくん。
クリームシチュー大好きサトシくん。
ビールいってから焼酎のサトシくん。
運転免許よりも溶接の免許がほしいサトシくん。
絶賛アラ探し中のサトシくん。
リーダーはあだ名と言い張るサトシくん。
相葉ちゃんよりも感激屋さんかも、サトシくん。
ダンスも演技も歌ももっと上を目指して努力を惜しまず、実は人一倍プロ意識の高いサトシくん。
メンバーもファンもとても大事に思ってくれるサトシくん。


そんなサトシくんが大好きです♥♥♥
29歳もマイペースでいっちゃってください!!
そして今年こそファンサください!!
こっち向いてください!!
グワシしてください!!
ねぇ!ねぇってば!!!


2009.11.26    マミコ


関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
