Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
サトシのがんばった記念日
昨日は智くんががんばってましたねー。
がんばる智を見て私も二日酔いゲロゲロだったけどがんばりましたよ!!

全快祝いっつーことで久々にお酒飲んだら泥酔・・・。
木曜なのに何やってんだ。
病み上がりなのに何やってんだ。


ズームインでは「寝坊しませんでした!」とふざけたテロップをいれられながらがんばってた!
スッキリでは司会者二人にいじられながらもがんばってた!
おもいっきりでは頑固そうな整体のオヤジの言うことをちゃんと聞いてがんばってた!
ミヤネ屋では宮根さんに溺愛されながらもがんばってた!
サプライズでは・・・うん、えっと・・・がんばってた!
ZEROではお父さん(翔さん)の会社にうっかりきてしまった小学生の息子っぽくがんばってた!
そんでまた翌朝、ズムサタに!
本当にずっと出ずっぱりで、そのがんばってる感に私、思わず涙がでそうでした。
こんながんばれる子なんだって・・・(なんだそれ。)


実はですね・・・ここ数日バタバタしておりまして、、、
見れてないんですよ、あらゆる番組が!
昨日の智くんがんばってる番組もとりあえず出演したところをざっと編集しているだけなんです。
だのであんな曖昧な感想。。。
ごめんね、智くん。。今日ちゃんと見るから!


アラカラもVSもゴチも魔女も笑ってもなにもかも録りっぱなしだぁぁー!!!
早くみたい!!!
クリップ集もちゃんとみたい!
今日と明日はテレビ漬けだぁぁ!!


そして宿題くんで発表されたサイン!!
すげーなぁ、もう。
心ガッチリつかまれちゃいましたよー。ウワーン。
当たらないとわかっていながらも少し期待してしまう乙女心・・・。

そんなわけで私、今、願掛けで禁煙しています!
神様、仏様、嵐様!そこんとこヨロシク!


↓下記↓どうでもいいけど思いついた話。
>>続きを読む
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
