Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
マンピカル@ネプリーグ
はぁ・・・。
やっぱり二宮さんは私たちの大好物をわかっていらっしゃる。


翔さんの「5・5・2」もよかったけど・・。
うん、あれは確実に芸人超えだよ。
あのスピンした後の得意げな顔がなんともいえないね。

でも。でもね。
それ以上にカズナリ様の「5・4・3」が!
この人、すごくねー?まじで。
たぶん芸人さん達マンピカルだったよ。

そしてなによりセクシー。
耳元で「スリー」って言われたい!!
あのあごのライン・・・素敵すぎる。

顔をなでられたい!!
あのタイゾウの顔をなでながら自分の様子をモニターでチェックするお顔!
はい!一時停止!!
そのまま20秒くらいガン見しました。
変態ですけどなにか?

あのシーンだけ7回はリピってますから!

あんな引き出しあると思わなかった・・・。
あんなにもお笑いのチカラあるとは思わなかった・・・。

そんなアナタを溺愛です!

ヤバイヤバイヤバイ、カズナリ様にのめり込んでいる自分がいます。
まさにマンピカル状態!!

今朝、アマゾンからクリップ集発送のメールきた!!
明日には届くかなぁ♪
これで明日からマンピカル♪



・・・・マンピカルの使い方がワカラナイ。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
