Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
マミコランキング@10/22ひみあらVIP
おは翔ございます!!
ご報告が遅れましたが、私、盲腸じゃなかったっす!!
イエーイ!!
もうほぼ治ってます!!
・・・まぁさすがにまだお酒は飲んでませんが。。。

お騒がせしましたm(_ _)m


今日からいよいよチャレンジウィークですねー☆
関西では今日の昼にやっとネプリーグ!山たろだー!!
イエーイ!!
ごめんなさい、テンション高くって!(@職場)テヘ☆
毎日嵐さん見れると思ったら楽しくって、楽しくって♪

話かなり戻しますが、ひみあらのことについてまだあーだこーだ言いますよ!
VSはどうだっていいんだ!
クリフクライムのサトシの手のアップが素敵だったってことくらいしかない!


※以下、完全に自己満足の世界です。
 そしてあくまでもイメージです!!
 苦情は受け付けません。罵声も受け付けません。



6人目美女(!)マミコが選ぶ、いい男ランキーングッ!!
イエーイ!!

【彼氏にするなら?】
1位:松本潤
2位:櫻井翔
3位:二宮和也
4位:大野智
5位:相葉雅紀
6位:さんま

意外でしょ?私が松潤1位とか。
こないだ友達と話してたんですよ。あ、もちろんヲタ女ですが。
「潤くんってすごい彼氏っぽいことしてくれそうだよねー。」って。
そして「女として生まれたからにはあんなベタな彼氏と一度はつきあってみたい!」と。
3ヶ月くらい付き合ってみたいなー。(贅沢!!)

同じような理由で2位が翔さん。イメージでは松潤が夜、翔さんが昼のベタ彼氏って感じです。

3位と4位は私の大好きな大宮さん。
大好き故に、基本単独行動な彼らと付き合うと「ねぇねぇもっとかまってよー!」状態になると思いランクダウン。

相葉さん、結構難しそうな方なので私では取り扱えないかと。
すぐ地雷踏んで機嫌悪くさせそう。(あくまでもイメージです!)

さんまさん。ごめん、興味ないや。テヘ☆
あ、そうだ、余談なんですが、私さんまさんとしゃべった事あるんですよ。
すごくねー?高校生の時、番協言ったら話しかけられてん。
すごくねー?「おねーちゃんセクシーやね」って言われてん。
すごくねー?まぁ番組中に言われたんで口説かれたわけではないんですけどね。
でも、すごくねー?(しつこいか。。)


【恋の相談をするなら?】
1位:櫻井翔
2位:相葉雅紀
3位:松本潤
4位:さんま
5位:二宮和也
6位:大野智

ここは簡潔に。
翔くん⇒具体的なアドバイスと口だけじゃなくて行動でも協力してくれそう。
相葉さん⇒聞くだけで人って落ち着くからね。うん。
潤くん⇒はじめは優しく聞いてくれるけど途中から説教になりそう。
さんまさん⇒的確なことは言ってくれるけど、それにまつわるおもしろエピソードが長そう。
ニノ⇒はなから聞いてない。「んな話どーだっていいんだよ!」とか言われそう。
サトシくん⇒あなたの相談するのにあなたにはできないでしょ!キャッ!

トダエリカちゃんが真似してたカズナリ様が素敵でした。
その右手、絶対タバコだよね?



【キスをするなら?】
1位:二宮和也
2位:大野智
3位:櫻井翔
4位:相葉雅紀
5位:松本潤
6位:さんま


ニノ⇒だってベロンチョ様だもん!目開けたままニヤニヤしながらキスしそう。視線も絡まってエロ倍増!
サトシ⇒手先器用だし、舌先も器用かなーって。意外に情熱的そうでそのギャップにやられそう。
翔さん⇒ベッキーの言ってたネクタイ外しながらに激しく賛同!!そのシチュエーションは最高だ!!
相葉さん⇒意外にドラマのようなキスしそう。トロンとした顔で唇を指でなぞったり、王子様みたいなことしそう。
松潤⇒ほら、私ベロンチョ様だから小鳥キッスじゃダメなんです。
さんまさん⇒キツツキさんにはご遠慮頂きたい。


・・・何言ってるんだろうね、私。朝っぱらから。




【担任の先生にするなら?】
1位:さんま
2位:相葉雅紀
3位:櫻井翔
4位:大野智
5位:二宮和也
6位:松本潤

さんまさん⇒やっぱり人生経験豊富な人がいい。
相葉さん⇒一緒に泣いて、一緒に笑って、ができる先生。
翔くん⇒勉強の仕方、ノートのとり方とかも教えてくれそう。進路相談は真剣です。
サトシくん⇒寝ててもOK。弁当食べてもOK。ゲームしててもOK。でも周りに迷惑がかかる行為は怒ります。
ニノ⇒何でもいいけど頼むから俺に迷惑かかるようなことは勘弁してね、的な先生。
潤くん⇒言い訳なんかするとめっちゃ怒られそう。とにかく恐い。

奈良でのサトシくん人気にはサトシ担の私もびっくり。
まさかこの項目で1位になるなんて思ってなかったので。。
「さんまさん、僕のことカッコイイって言ってましたよ!」あぁ、かわいすぎる!
それに比べてカズナリ様・・・高校生とかめっちゃ人気ありそうなのに。プププ



【結婚するなら?】
1位:大野智
2位:さんま
3位:二宮和也
4位:相葉雅紀
5位:櫻井翔
6位:松本潤

サトシくん⇒あなたの遺伝子が欲しいです!!夫っていうより良きパパって感じ。バーベキューとかいきたいなぁ☆
さんまさん⇒やっぱりお金には困らないかな、的な。さんまさんとは子供はいらない。二人で死ぬまでしゃべっていけそう。
ニノ⇒家に帰ってこない夫というイメージ。でも私、基本的にひとり好きなんで楽かも。たまに帰ってきてくれりゃあいいよ。子供のイメージはないなぁ。
相葉さん⇒こちらはパパのイメージ。なんでも甘やかしちゃうダメダメパパ。私も甘いからとんでもない子に育ちそう。
翔くん⇒2人のときはいいけど、子供ができると衝突しそう。両家の祖父母を巻き込んでの衝突になりそう。育児方針の違い?
潤くん⇒さんまさんの言う通り、結婚のイメージが全くわかない。同棲の妄想してみたけど、私が怒られている画しか浮かばなかったorz


それにしてもさんまさんってやっぱちゃんと人見てるんだなぁと感心しました。
だって共演してないのにここまでわかるってすごいよね?
さんまさんに食われっぱなしになるかと思ったけど、お笑いチームががんばっておもしろかったですねー。
こりゃあ次の共演もありそう☆


ってなげーよ!!
なんかすいません。。。
最後まで読んでくださった方、ほんとすいません。

でもこれ楽しいですよ。
LET’S 妄想!!!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
