Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
番宣!@10/21はねとび&レッドシアター
昨日の題と紛らわしいですねー。
わかってながらつけました。ニヤリ。

私、盲腸かもしれません。
もう、超ヤダ!!(ダジャレが言いたいお年頃)
病院たらい回しにされています。笑
めんどくせーから切っちゃうか!違うか!

以上、ワタクシゴトでした。


うってかわって昨日のアラシゴト。
昨日の番宣ラッシュではどちらの番組も「時計じかけ」押しなんですねー。
昨日から頭の中で♪時計じかけのぉ!オッオウオオオウ♪がエンドレスリピート。


まずははねとび。
やっぱり潤様ってお美しい・・・。
芸人にまぎれるとその美しさは際立ちます。

そしてバカにされる潤様・・・
バカとみんなに罵られる潤様・・・
負けずにバカ発言を繰り返す潤様・・・
特に「色ついてるもん」が極めてバカっぽい潤様・・・
「鳥の目がキレイ」はメルヘン潤様・・・

いじられる潤様はなかなか見れないのでウキャウキャしながら見ていました。
そして事あるごとに♪時計じかけのぉ!オッオウオオオウ♪
はじめにこの曲聞いたときには「どうなの?!」って思ったけど好きになってきました。

潤様のお財布は二つ折りなんですね。
てっきり長財布とばっかり思っていたので意外でした。
まぁサトシと違ってポーターのバリっとタイプではなかったですが・・・笑



続きましてレッドシアター。
前も言ったけど、私、はん○ゃが大嫌い。
そしてどこぞのツケメンイケメンも嫌い。
でも、フルポンとジャルジャルと柳原加奈子は好き!!
好奇心のお3人は大大大大好き~!!
ってなことで楽しんで見れました。
はん○ゃとツケメンのとこはクスリとも笑わなかったけど。

サトシくんの「加奈ちゃん」呼びがキューンってなりました。
なんか・・・いいよね。
普段のサトシくんなら平気でフルネーム呼び捨てで呼びそうなのに。
加奈ちゃんと仲良しなのかなー♪いいな、いいな、女芸人と仲良しなサトシ♪

コントをみてケラケラ笑っている3人がとてもかわいかったです。
まともなコメントをしているのは翔さんだけだったけど。
翔さんは翔さんで真面目すぎてコメント硬い。いいんだよ、翔さんはそれで。
あとの2人はお笑い見に来た小学生状態だったし。
特にサトシのフワフワした笑顔は腸炎ビブリオも吹っ飛びそうなかわいさでした。

今朝のめざましのサトシくんもかわいかったなぁー。
めざまし張り込んでてよかった☆
「観てくれ!」⇒「もちろん観ます!!」
でも仕事だぁぁ~orz
ちゃんとワンセグで見るからね!
電車で携帯見ながらニヤニヤしながら右下腹部を押さえてる女を見たらマミコだと思ってください。

さぁ、では仕事がんばろう!





関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
