Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
番宣?@宿題くん10/19
緊急速報!!
うちの甥っ子ちゃんがニノ担になりました!(どーでもいい!)
Atack It!の「あーもうもう我慢の限界」ってとこがかっこよすぎて担当替えになったそうです。(ほんとにどーでもいい!)

井上真央ちゃんの、2週またぐこともなかったんじゃない??
まぁどーでもいいんですけどね。
さっきからどーでもいいことばっかだなぁ・・・。

真央ちゃんといえば・・・、
一輪車に乗るときに嵐メンに手を差し伸べられるうらやましさマキシマム!
私も翔くんに両手で支えられたいよー。
潤くんの腕をつかんでフラフラしたいよー。
サトシくんにタックルしたいよー!!!

後半は完全に番宣でしたね。
何回同じVTR流すんだっってほどに。

いやいやでもですねー、二宮さんの白衣が「ミノ」になってた件に関しまして・・・。
いいねー!この間違いグッジョブ!!
私ね、本名「ミノリ」って言うんですよ。(さらっとカミングアウト)
一部でのあだ名が「ミノ」って呼ばれてて・・・。

単純?単純ですか?
えぇ、単純ですよ、ヲタ女は乙女なんですもの!
ニノはミノのものです!っていう証みたいな気がしてうれしいです。(バカだー!)
サトシ担なのに節操なくてすみません。


まぁこんな乙女なヲタ女ですが、
体調を壊しまして・・・腸炎だそうです。
心無い友人からつけられたあだ名が「ビブリオ」ですよ。
センスのある友人をもったものです。。

飲みに行くのも控えないといけないので、今後の予定は全てキャンセル。
これは家で嵐ちゃんの番組を見なさいとの神のお達しなんでしょうか。。
ACWリアルタイムで全部見れそうです!笑
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
