Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
アラアラアラシゴト。アンドジブンゴト。
こないだめでたく27歳のバースディをむかえました、マミコです。
誕生日会やらなんやらで昼夜飲み歩いていたら、風邪ひきました。
おかげさまで誕生日当日は38度の熱・・・。
とんだ発熱バースディですよ。


あ、あと久々にコンパ行ったんですよー。
22歳の山P似が来るからって・・・。
年齢詐称してやろうと気合はいっていたのに、結果・・・
「どこがやねーん!!!どこの山Pやねーん!!」
やっぱり現実社会にはあんなキラキラしている男子はいないんですね・・・。
でも若かったので一応番号交換☆
こうやって数珠繋ぎで素敵男子(U22)を愛でて酒を飲みたいです。
“若いイケメンを愛でる会”会員募集中です。


まぁそんなことはどうでもよくて・・・
私の発することは大半がどうでもいいことなんですが。

最近発表のアラシゴトがえらいことになっていますねー。

今日も翔くんのSPドラマが発表になったり、来週からはVSの番宣やら嵐ちゃんSPだったり、その翌週にはアラシチャレンジウィークだったり、ラジバンダリ。

アラシチャレンジウィークってアラシファンチャレンジウィークってことでもあるよねー。
来週からの怒涛のメディアラッシュに備えてHDDと戦っております。

新しいレコーダーほしい!!!誰か買ってくれ!!!

今朝、いつも私に最新情報をくださる嵐友達さん、いや、嵐師匠様から雑誌等のリリース情報をメールで送ってもらったのですが、エライことになっていました。
手始めにとりあえずテレビライフだけ買った私。
だって露出しすぎててどうしたらいいかわかんないんだもの!

宿題くんとかVS嵐の再放送とか書きたいこと色々あったはずなのに、プライベートゴトや風邪の影響でなんにもかけてない・・・
そうそう、相葉さんのマイガールもフェアリー度120%で最高だったんだよ!
うちの甥っ子ちゃん(櫻葉担)も泣いてしまったそうです。
「相葉ちゃんのなー、ドラマ見て泣いてもうてん。コハルちゃんかわいそうやろー」だってさ!
相葉さん!あなたの主演ドラマは4歳の心にも響いていますよ!!

とりあえず来週からはアラシゴト感想がんばろう。
この際もう大阪レポのことは忘れよう、うん、そうしよう。笑



関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
