Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相葉ちゃんの大冒険~魔女との遭遇編~
徹子VS雅紀
この対決をどれだけの人が楽しみにしていたことか・・・
奇しくもその前の日に雨トークSPでは「徹子の部屋芸人」が・・・。
全く嵐に興味がないうちの兄も録画して見たそうです・・・。


手に汗握る対決、
やっぱり爆笑!!

やっぱりフワフワしてるねー、相葉ちゃん!
顔が硬いよ!硬すぎるよ、相葉ちゃん!
そして・・・
なんだその汗!!(爆笑)



私目線をダイジェストでお送りします。
(ほぼ徹子レポです。)


・「中央の方今日のゲストです。」位置で紹介の徹子。

・色が同じだけのペアルックに浮かれる徹子。誰もあーたと雅紀の仲を心配する者はいないよ。

・「切符が買えない」決してチケットじゃない、コンサートの切符。

・ジャニーさんジャニーさん連呼する徹子さん。

・天候と天気は同じ意味だよ、雅紀。

・自分のライブでもないのに花火を雅紀に自慢する徹子。独特の視点で花火をハートと表現する乙女な徹子。

・徹子にハンバーガーを渡すさらに強者、ジャニーさん。

・「嵐結成!お集まり!ハワイ!」突然叫んだ徹子。

・「以前、徹子さんの部屋でお世話になった、二宮が・・・」番組名なんだから“さん”いれなくても・・てか徹子さんの部屋に招かれてどんなことで二宮さんが世話になったのかいやらしい気持ちになってしまう。“この番組で”で片付ければよかったのに。

・どの界隈で呼ばれているのか、「廊下女優」。

・「トラブルメーカーかもしれません」⇒「例えば?どういう時?」きたきたきた!興味がないくせに具体的に聞きたがる徹子。雨トーク見ているようだった。

・「あーたのビデオクリップ?」ちょっと考えれば嵐だってわかるだろう。

・雅紀の渾身のボケ“野球のポジションはオーナー”を「面倒見が良いからね」とサラリとスルーの徹子、苦笑いの雅紀。

・常識外の雅紀の汗のフォローに「体を使ってやってらっしゃる嵐」とよくわかんないほめ言葉で讃える徹子。


でもね、意外に相葉さんはいつも以上にちゃんとしているように見えました。
新入社員の営業の初商談を見ているようでしたが。
まぁでもビジュアル最高だし、さぞかし徹子も楽しかったでしょう。

でもなぁ・・・なんでひとりでトーク番組出るとあんなに汗が出るんだろう。
見ているコッチの手汗もすごいもんでしたよ。
相葉担の姉は途中で辛くて見るのを止めてしまったそうです。

伝説のフィールドナビゲーター(前エントリ・体操のお兄さん編)も再びやるそうで・・。
シンデレラボーイの冒険はまだまだ続きます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。