Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
お好み嵐会。
ヲタ女とはなんともカワイイ生き物ですね。
完全に乙女ですよ。

嵐会でこないだ(京セラ2日目)嵐さんが来店したというお好み焼き屋さんにいってきましたー。

予約の時点で恥ずかしげもなく(いや、実際はかなり恥ずかしかったが)「あのー、席の指定したいんですけどー、、、こないだ嵐さん来てはりましたよねー、あのー同じ席でお願いしたいのですが。」と予約。
ヲタバレ上等!!

店に到着し、どのメニューにしようか悩んでいると店主(らしき人)が一言「嵐さんはいつもコレ頼まれますねー」・・・
『じゃあそれで!!』
くい気味で女子4人が声を揃えて
『じゃあそれで!!』
お互いに確認をとらずに
『じゃあそれで!!』
ヲタバレ上等!!!


嵐さんが来てた店で同じ席に座り、同じ物を食らう・・・それだけでテンションマキシマムなカワイイ生き物なんですよ、ヲタ女は。

ヲタ+変態の私はトイレ行ったときに感慨深くなっていましたが。
だっておんなじトイレやで!興奮するやん!

ごはんも全部おいしかったしー♪
ほんとに楽しくて楽しくて、普通にしゃべってただけなのに、帰りには喉ガラガラ。
最後にはスペシャルゲストの店主(らしき人)を招いて嵐トーク。
というか、店主(らしき人)が勝手に輪に入ってきて嵐トーク。ありがたいお話が聞けました。

話を要約すると《翔くんは真面目》ってことです。うん。
・・・わけわかんねー!


いやー、でも楽しかった!


↓以下おまけ話
>>続きを読む
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
