Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
カズナリゴト。@映画GANTZ
昨日の真夜中、暴風の中酔っ払いながら
傘もささずに歩いて帰った鉄の女、マミコです。

皆様、台風の中いかがお過ごしでしょうか?

そうそう、カズナリさん映画決定ですねぇ☆
うっひょー!うれしい!!

やっぱマツケンとカズナリ様って顔似てるね!!
スポーツ紙見てわらってしまった!

あとスポニチの記事の見出しにも笑った。
どんだけ見出しで釣るねん。そして私も釣られたヒトリですが。。
だって巨乳って・・・!

詳しくはコチラ⇒スポニチ
         
コチラも⇒YAHOOニュース


映画かぁ~。。。
たぁのしみ!!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
