Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
落胆。落選。
こんあいば。
やっぱり今日も二日酔い、ゲロゲロ出勤のマミコです。


東京落選に引き続き・・・
名古屋落選・・・。

いや、なんとなくわかってたけどさー。
国立行って、大阪行って、それでも文句言うか!って感じなんだけどさー、、、

やっぱ行きたいじゃん!!
人間って欲深い生き物なんですね・・・。


姉に落選の報告をすると・・・
「あんた、本気だせば2枚くらいチケット手に入るやろ!」
と叱られました。

・・・本気ってなんだよ。

名古屋余ってらっしゃる方いましたらご一報ください。
っていねーよ!!

はぁ・・・。行きたかった。。
だから昨日飲み過ぎちゃったんだなーつって。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
