Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
DANGANツアー①グッズ編
行ってきました!TOKYO!国立競技場!嵐さん!
若干フラフラでしたが。。
むしろ今でもフラフラですが。。
リポDとチョコラBB飲みすぎで○○が黄色くなってますが。(スミマセン自粛します。)

朝7時の便で伊丹→羽田。
空港内でもチラホラとアラシックがいてました。
皆さん朝早くからお疲れ様です!
でも私だって3時間しか寝てないから!サングラス奥の目の下のクマすげぇえんだから!(自慢することではない。)

羽田到着後、荷物持ったまま国立に乗り込み!
・・・がしかしもうグッズ売り場は長蛇の列。
そしてサンサンと照りつける太陽。
私のハットの中でシューマイ位は蒸せるじゃないかというくらいの蒸気が発生していました。

「昨日は5時間越って言ってたけど初日だもんねー。今日は3時間位みとけばいけるやろ!」
甘い!甘すぎるよ!あの頃の私。列に並びながらのん気にビール飲んでた私。
これから地獄が始まろうってのに・・・。

その日は東京にいる友達と1時頃に会う約束をしていたんです。
その1時がきてもゴールは見えず・・・
泣く泣く友達に連絡
私「ごめん、まだグッズ買えないから・・・何時にいけるかわかんない。。」
友「いいよー、また今度にしよー。てか、え?グッズ買うためだけに3時間も並んでるの?なにその根性。かなりうけるねんけど。」
・・・うけられちゃいました。テヘ。
ですよねぇ、一般人(notヲタク)にはわかんないよね。。

一緒に並んでた相方さんが別件の用事の為、離脱しその後は友人に褒められた(?)根性で乗り切りました。
後ろに並んでる若い子が「これさー、一人だとかなり辛いよねー絶対無理ー。」発言。
アナタ達の目の前に息も絶え絶えに並んでいるお一人様がいるYO!
時差ぼけやら寝不足やら疲労やらで死にかけている大阪からお越しの27歳お一人様がいるYO!
頭もいよいよおかしくなってきたので話しかけてやろうかとさえ思いました。

そして待つことトータル5時間。
やっと売り場ブースへ!
・・・一気に買えるようにしてくださいよ。
せめて5品目くらいは一気に買えるようにしてくださいよ。

ほんとにねー、死ぬかと思った。
紫の景色が見えたからね。
姉に頼まれたラディッシュのキットを買い忘れて並び直してるときには多分ブツブツ独り言言ってたと思う。
完全に壊れてましたね。

グッズは重いわ、フランスで買ったかわいいサンダルのヒールは壊れるわ、迂回させられて駅は遠いわ、タクシーは全然通らないわで本気で泣きそうになりました。
こんな思いするのは国立だけなのかなー。。
ドームの時にはまだましになってるんかなー。

だってだって!買い足したいものあるんだもの!
さぁ前置きがぶっ倒れるくらい長かったけど
↓以下、グッズアレコレあーだこーだ↓

>>続きを読む
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
