Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ブチアゲ隠しトラック。
通常盤の隠しトラック、ようやく昨日聞きました。
やっべー、まじやっべ。


かっこいいー!!!


やるじゃん、やるじゃん、嵐。
リリックもかっこいいし、トラックもかっこかわいい。


また隠しトラックっていうのもいいですよねー。
まさにサプライズ翔。
タイトル教えて下さい、サプライズ翔さん。


『外野の言葉はシカトする haha!!』
いいねー。いいね、サクショウ。
私、翔さんの笑い声が好きだーってこの曲聴いて気づきました。
あのわざとらしい、小バカにしたような笑い方。

智のラップも好きなのに、今回は基本的にDJ OZMA担当。
やっぱ智に早口ラップは無理なのか。。
でもいいんだよ、智の声はセクシーだから。


カズナリ様にはまたまた驚かされました。
一瞬、RIPのPESかと思ったくらい。
あの高音高速ラップができるとは・・・、やはりカズナリ様はムテキです。
にのあいのかけあいっていうのもいいよねー、いいとこついてくるよねー。フフ。

J様と相葉氏の鼻にかかるライトな声が合うよねーこの曲。
バカっぽくて。(本気で褒めてるんです!)


JumpJump!とかSay!Love!とかGoGo!とかC&Rが楽しそう!超!
でも・・・覚えるの大変だよね・・・。
明日から夏休みなので、機内の中ではエンドレスリピート決定です。
スーツケースの中にはうちわ作るセット入れているし、何しにフランス行くのかわからなくなってますが。。


そんなわけで(どんなわけ?)、明日からフランス→東京なので1週間程音信不通になります。
探さないで下さい。

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
