Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
しゃべってないのに。@ひみあら8/13
ひみつの嵐ちゃんの悪い癖がでましたね。(何目線だよ。)
とりあえず今まで撮った分、適当に編集して流しちゃえー!!

そんな感じがしました。

なんか盛りだくさんだった割にはあまり印象に残って・・・ないような・・・。
色んな人と飲みに行ったけど結局記憶にない、私の夏休みのようなひみつの嵐ちゃんでした。(違うか!!)

だので、端的に。

相葉さんへ。
・VIPのときの衣装、神でした。スタイルよすぎ。ヨダレが出ました。
・かっこつける=足を組んで髪の毛いじる、なんですか?
・「愛してる」とか言っちゃいそうだよね、君。

松本さんへ。
・「いきなり知ろうとするんじゃないよ!!」背筋が伸びました。アヤちゃんと一緒に反省します。
・なんか、また黒くなってない?気のせい?
・「ちょ、いいからおいで」→「はいはい!ただいまそちらへ参りますー!!!」ツンデレ王子にはかないません。

二宮さんへ。
・「なんでやねん!」さすがハリウッド俳優は大阪弁の発音もネイティブに近いです。キュン。
・「電話するよ!」「するする!」「しっ・・・」三段落ち、さすがです。妄想爆発、キュンキュン。
・「(好きというのが)軽く300は超えるよね」絶対嘘だけど、その口先っぷりにキュンキュンキュン。

大野さんへ。
ちゃんと仕事して!しゃべって!!

櫻井さんへ。
・私、あなたのキレキャラ好きですよ。これからもブチブチキレてください。
・オムライスはないだろう・・・メイドカフェかよ。


以上でーす!



関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
