Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
アートな男。@ひみあら8/6
ねみー。。。

最近色々と多忙(主に飲んでいるだけ)なマミコです。
どうぞよろしく。

そんな睡眠不足もたたりまして、こないだの嵐ちゃんはリアルタイムで見れず。
8時半に寝てたからね!
小学生の夏休み的にはほめられるけど、20代の女子的にはほめられたもんじゃない。

朝の6時から化粧しながら見ましたよ!
あー朝からおもしろかった!

ほんとにね、今回は短く端的に!!


まずマネキン5。

スピードって“女子!!”って感じだよね。。
私の友達には絶対いないようなタイプだなぁと。。


ざくらいさん、今回もやっぱ微妙・・・
あ、ざくらいさんの“ざ”はもちろん“残念”の“ざ”ですよ。

タグでてるとかありえないでしょ!
でももっとありえないのは「私タグ嫌いなんだー」と言ったスピードの誰か!(朝見たから記憶がアヤフヤ)
タグに好きも嫌いもあるか!!
・・・だから翔ちゃん、気にしなくていいよ。でもTシャツわけわかんないよ。


J様・・・うーん。。
まぁ、いいんじゃない?
MJだし、いいんじゃない??
マークジェイコブスのマイコーTがあれば最高だったのにね!


にのちゃん、それパジャマじゃーん!!
てかスマーフは私も好きだけど・・・
しかしなんでその色?しかもパンツもなんでそんな淡いの?
もっとスマーフのTシャツだったら古着のやつとかかわいいのあったでしょ?
もっかい聞くよ、ねぇなんでそんなに淡いの?


大野さん。
ん、らしいね!いいよいいよー。
でもさぁ、Tシャツフェアーじゃなくたって、
アナタいっつもTシャツだよね。
たまには違うイチメンも見たいなぁ・・・。


相葉氏!!!
スバラシ!!
ほんとに、ほんとにアナタって人は!!
スタイルいいし、センスいいし!頭悪くたっていいじゃない!!
あのTシャツかわいーなー。。
彼氏に服借りるっていうシチュエーション最高!妄想だけでごはん3杯はいけます。


あーまたマネキンだけでこんな長さになってしまった。。


マリエ編はまた時間見つけて書きます~。
書きたいネタありすぎてパルプンテ状態です。
>>続きを読む
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
