Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ポージングの嵐。@宿題くん8/3
やっぱり女性ゲストの時のメンバーはテンションが高い!
はんにゃの時とは比になりませんよ。。
毎回ゲストは綺麗なお姉ちゃんオンリーにすればいいのに。

そんな事をふと思った宿題くんでした。

ふと思った繋がりですが、(しかも関西の人しかわかんない)
宿題くんの提供がいつも「グラムー○美容専門学校」オンリーなのが気になります。
しかもCMやってなくね?

ま、どうでもいっか。


スピードも大人になったねぇ…。。
そらそうか、がっつり同世代ですもんね。
私みたいに腰痛くなったりしているんだろうか。
ちなみに今日も私は運動不足ゆえに足がつって朝目覚めました。週2で整骨院通いです。(どうでもいい情報)
しかもその整骨院は若い先生ぞろいのイケパラ整骨院なので、いつも施術中は緊張しています。(ほんとにどうでもいい情報)


そんなことはさておき宿題くん。

まず、色んな意味でカタイ男、ショウサクライ。
これ鉄板やわ~。
櫻井さんの固さを見ると癒されます。

整骨院で「マミコさん、体が固いと体に負担かかるのでなるべくストレッチ欠かさないようにしてください」と言われ続けてる私にとっては非常に心強い。(整骨院ネタひっぱりすぎ?)
体固くたってアイドルできるんだもん!

でも翔さんと一緒にヨガのポーズをしてたらまた足がつってしまったので大人しく見てる事にしました。
あ、よかったら、手が空いたので翔さんのおしりの穴しまってるかどうか私が確認しますけど?直で。
相変わらず最低女ですみません。


続いて食事宿題。
珍しくニノが食べている印象でした。
なんかニノって食事よりもオイルとかで補給してるイメージだから食べている姿が違和感かんじる。
だからこそレアな感じがして口に運ぶ姿を巻き戻して見てしまう変態ぶりです。
ちゃんニノのちーくーヨリの絵ちょいもうしいほーで!



スケベな上司いいね~!その単語がいい!
誰ひとり「コンパみたい!」って言わなかったのはジャニーズの教育の賜物でしょうか。
そして大宮は絶対離れない。
離してはいけないんです。
バスでもソファでも。
どんどんイチャこいて腐った女を喜ばしてください。
これからもよろしくね!


久々に相ランドがよかった!
まずグラビアの智さんが艶かしい。
皆さんそのポーズ好きなんだったら、コンの時私ずっとそのポーズでいましょうか!(目の毒)

プリクラのポーズもよかった!
なんか同世代って感じで嵐ちゃんたちと私の距離が縮まった!(気分)
あの何のアピールかわかんないポーズでよくプリクラとったなぁ…
イマドキの子はどんなポーズが主流なんでしょ?
てかプリクラ自体もうとらないのか?それすらわかんない。。


ヤンキー!
智くんかっこいい!
いつもかわいいかわいい言ってるけど、今回はかっこいい!
久々に男を感じました。…なんか言い方がいやらしいね。


なんか勢いで書いたから締め方がわかんない!

ま、いっか。


関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
