Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐バカ日誌。@ひみあら7/30
昨日の当落もテンション上がったけど、一昨日の嵐ちゃんもテンションチョモランマ!!
なんてニヤニヤさせる企画なんだ!!
宿題くんのパクりだなんて言ってごめんなさい!!

でかした!TBS!(やっぱり上目線。)


まず!衣装が素敵!!
ちょっとお客さんがギャーギャー言い過ぎかなって気はしたけど。
まぁ席が近いからしょうがないよね。。
私だったら失禁してるもん、たぶん。(女失格)


そして米倉涼子の言い分がわかる!
ほんとにこの人嵐ちゃん見てるんだなーって気がした。
一気に親近感わいて私の中では「大島美幸=米倉涼子」の図式ができてしまった。

発言もヲタク寄りの良い女って感じでよかったー。
乙女でもありヲタクでもあり、リアリティーも求める、みたいな。
あれ、何の話してたんだっけ?笑



【運動神経のいい男】

涼子さん!そう!そうだよ!「キレとセンス」!!
男なんて「キレとセンス」さえありゃーなんとかなんだよ。あ、あと甲斐性ね。あ、ビジュアルも良いにこしたことはない。あ、優しさは必須条件で。お金もあったにこしたことない。才能も欲しいなー。(自分のことは完全に棚上げ)

まぁそんなわけで綺麗なお姉さまに気に入られようと嵐ちゃんたちがんばってましたねー。

ましゃき!!
あんあたは黙って突っ立てるだけでかっこいい!むしろしゃべるな!
ポーズとるときの下からのアングルがほんともうスタイル抜群で失神しそうでした。

ニノちゃん!
いいよー。そのシュールな感じ。そんながんばらなくたってモテるってか?くぅ!!

翔さん!
やっぱ残念!!ポーズ決めるのに音に合ってなかったよね・・・。残念!!

潤くん!
・・・ライティングが悪かったね。
そのカメラ使いでふかわみたいな一言あるある言って欲しかったよ。

さとしー!!!
あのポーズに入る前のひらひらするお手手がなんともセクシー!!
そしてあのキメ顔!!


・・・私このペースで全項目書き続けるのかな。。
・・・誰が読むんだろう。。
・・・誰も得しないんじゃないだろうか。。
でも、私は書きます。そこにキーボードがあるから。(かっこいい!)



【メール】

和くん!ちょっと!本気ださないでよ!!
もぉ、やーだー!
『どですか?』ってあんた!!!
『どですか?』ってあんた―――――!!!!(テンションおかしい)
いいにきまってんじゃん!!!

なんか、やっぱ、さすがだよ。
米倉涼子と「イイ!」って言ってさりげに近づくところなんて、さすがだよ。
お手上げだよ、全く。

相葉氏が「年下は変える」発言もドキっとしましたが。
あの相葉氏が作戦練ってるわけですよ。頭悪いのに。(いいすぎ?)
女の子の扱いは本能でわかってるんでしょうなー。
それともお母様の教育がよかったのか。

それに比べて、松本・櫻井・大野ときたら・・・。
松本は甘過ぎて恥ずかしくなった。
櫻井は同窓会のお知らせかよ。
大野・・・大野・・・パケ代節約ですか?だからそんなに文字数少ないのですか??
でもそんな智も好き!(もうなんだっていい)


【サプライズ】

相葉さん、ドレスは自分で選ばせて。
松本さん、どうせだったらピザ食べにイタリア連れてって。
にのちゃん、声外で響いてるの聞こえてるよ。
そう、私、結構サプライズに強いんです!(なんか表現変だけど。)
サプライズって騙されるフリしなきゃなんないのが辛いんだよね。。



でもでも、
おおのさーん!!
釣りバカ日誌終わっちゃいましたよー!!!
智と釣りバカ日誌だなんて想像しただけでも(いい意味で)吐きそうなんですけど!!
『もちろん、つーりっ』なんてやられた日にゃぁ、
『ばかばか~』のポカポカで殺してしまいそう・・・愛って怖い。
 
指輪を渡されるのは結構どうでもよくて(価値観おかしい)
そのあとの悪い顔がステキ!ムテキ!シンピテキ!
智くんの方程式では≪かっこいいことする人=悪い奴≫なんだろうね。
それもかわいい。


ごめんなさい・・・
智くんよりも翔くんのほうがキュンキュンだったんですけど!
あの最後のデコチュー!!!!
なかなかできないよ、あれ!
アブラギッシュな男相手に!
はぁ~あの角度がなんともかっこいい!!

なんで孫悟空っぽい口調だったのかは不明ですが。
それは私どもの翔担○○ショウがドラゴンボール好きと知ってのことかしら?


はぁぁ~・・・語った。。。
あれ?あのコーナーって3項目だったけ?
まぁいっか。
思い出したらまた追記します。(いらねー)


ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。
そして無駄な時間を使わして本当にごめんなさい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。