Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
J様!!!!(土下座)
DEAR 松本潤様


あぁぁあぁぁぁあぁぁぁああ!!!
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!!
潤さまぁぁぁ!!

決して忘れていたわけではないんです。
強いて言えば、昨日が何月何日か忘れてた!
時差ぼけってやつ??
あ、ふざけてないっす!本当に反省してます!!


お誕生日おめでとうございます!!(土下座)
8月30日は潤様がご誕生された素晴らしい日でございますね!
祝日にしちゃえばいいのにね!
あ、ふざけてませんよ!ごめんなさい!

まつもとくんの歌を歌ってもらってからもう6年経ったんですね。
そりゃあおヒゲもセクシーな男性になるわけです。
最近の潤様の色香がヤバイっす。
この前の宿題くんの「そろそろ籍いれよっか」発言に婚姻届取りに市役所行きそうになりましたよ!
ふざけてないです!真剣です!

怒っている印象が強く、ドS番長なんて言われている潤様ですが、
誰よりも優しく、ドMな事を知っていますよ。
え?ドMではありませんか?失礼致しました。そうであったらいいなという私の願望が出てしまっていたようです。

いやいや、でも本当にアナタは優しいお方だ。
酔っている人を介抱する人はたくさんいても人の口に指を突っ込んでまで吐かせてあげるのはそうそういませんよ。
あのエピソードに私は感動しました。
そしてとてもうらやましかったです。私もカズナリ様のお口に指を突っ込みたいと。
ふざけてないってば!本当に心からうらやましかったの!
「指を突っ込む」っていうフレーズがいいよね・・・あ、今のは謝ります、危険すぎました。。

最近気づいたんです、私。
潤様の歯を出してニカって笑う顔ってほんと素敵ですよね。
なんか見てるこっちも笑顔になるっつーか・・・。
ミニうちわとかパンフとか笑顔が多くて幸せな気分になりました。
え、気づくのおせーって?すみません。。


そんなわけでHAPPY BIRTHDAY!
26歳の潤様もミラーボールのようにギラギラ輝き続けてください!!



                     2009.8.30   マミコ
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
