Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
CDフラゲ @Everything
今日、会社帰りにCDとってきました。
「○○様!嵐の初回限定、DVD付ですねー?○○様!!スタンプカードお持ちですか?」

大きな声でフルネームを連呼するな!!!


後ろの中学生らしき女の子と目が合っちゃったじゃない。
その子の手にももちろんEverything。

ま、別にいいねんけどね。最近、J好き大公開だし。
携帯にヤッターマンのフィギュアついてますけど何か?(誰担なんだ・・)
手帳は智くんの作ったフィギュア柄ですが何か?(これなに~?って聞かれてちょっと答えにくい)


↓以下PV&CD感想(ちょっとグダグダ言うかも。。)



なんだろう・・・
なんか物足りない気がするのは・・・。

イントロがミスチルっぽいよね。
んでなぜかテイストが全然違うのにtruthっぽい。
なんとなくね。。

曲が短いわけでもないのになぜか物凄く短く感じる。
やっぱAメロからサビに入るまでが早いからなのかな。。

そしてサビのパンチが弱い。。
ステゴーもどこがサビかわかんなかったけど、あれは聞けば聞くほど
なんか好きになってきた。
今になってはナンバー10に入る位に大好き!!

Everythingもそうなるのかしら。。
seasonを頭に持って来た方がよかった気がする・・・。
なぁんちゃって~!(@MC神山)
楽曲のことなんて偉そうに語れる身分ではないのですよ、私。


PVは・・・
智くんの顔の色がやっぱ変!!!

えーえーえー、しょうがないですよ。しょうがないんだけど・・・。
もったいないなぁ。。衣装もかわいいのきせてもらってるのに。。

かわいいと言えば、
二宮さんのお靴!!かわえー!!
ていうか半パンとベルトもかわえー!
一式で購入して背格好似てる男子に着せて歩きたい!
首輪つけてリードつけて散歩したい!!(頭おかしい)

でもなんだろうPV・・・あんまり・・・萌えポイント・・・なかったような・・

そんなことなぁぁい!!
もう一回見て出直してきます!!
いや、でももう10回くらい見てますが・・・萌えポイントないような・・・

ちなみに今も我が家のリビングではPVがエンドレスリピート。
父も兄も自室にこもってしまいました。
母強し!!




関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
