Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ひらぱー。
皆様、お久しぶりです。
いや、そんな久し振りでもないのか・・・。
まぁいいや。

私は元気にヲタ活動してます。


近況ヲタ活動報告を。

翔くん、奇跡の職場近所訪問には立ち会えなかったです。
チケットがとれねー!
木更津のときにはなんなく取れたのに。
今回は11人に頼みこんで電話してもらったのに取れず・・。


最近チケット運ないのかも。
ドリアラ大阪もハズれ、国立もハズれ、あーばの舞台もハズれ、番協もことごとくハズれ、ヤッターマンに関しては試写会・初日舞台挨拶・大ヒット御礼舞台挨拶、全部ハズレましたよ!
まぁいいや。
大野さんの個展は2回行けたし。って本人いないやないかーい!

あーばさんの舞台といえば、こないだあーば担2人と飲んだんですよ。
その名もバーアラシック!
yabai-yabai-yabai!!
おもろかったー。
カクテルの名前が曲のタイトルなの。

んでオリジナル作ってもらってんけど、「Re(mark)able」と命名。
いや、正確にいうと「Re(mark)able」から「truth」「ステゴー」への流れが好きと大声で言うマミコのためにつくったビアベースのカクテルなんですが。
長いから「Re(mark)able」。衣装のカラーの赤色です。

もう一人のあーば担もビアベースのミントのカクテル。
その緑の液体に名づけました。
「優しくって少しバカ」
素敵です。

んで今年のAAAin国立を見て興奮。
3年前のAAAin台北を見て興奮。

マスターと担当で見る性格の違いについて語って興奮。
おもろかったー。
でもその日は私たちしかいなくて貸切状態だったので、他の人の話が聞けなくて残念。
また気が向いたら行ってみたいと思います。


話は変わってスマ話。
こないだのドラマの特番おもろかったー。
W浅野とかまじでトレンディーやん。
踊る大捜査線キャストのギクシャクさったらないやん。
水嶋ヒロの居心地の悪さったらないやん。
田中邦衛のマイペースぶりったらないやん。
つよぽんの空気の読めなささって素敵やん。

「お願いデーモン」とかめっちゃなつかしかったー。
たぶんSMAPファンになった頃やわぁ。。
その頃はSMAPって言っても木村くんにしか興味なかったけど。
まぁでも私のヲタ人生のスタートですよ。


んで、今日!!
いいともで奇跡の共演!!
つよぽんとおーちゃん
歌おにの番宣で絶対ぷっすま出ると思ってたのに、出なかったからもう二度とこの二人の共演を見ることはないのかと思ってたのに。
まさかのいいとも共演!!

昨日知った時にはテンション高くて・・・
あ、話それるけど、テンション高いっていうとき嵐ックの皆様は「テンション相葉」っていうやんかぁ。私「テンション櫻井」のほうがもっと高いと思うねん。どうでもいいけど。

そんなこんなでテンション櫻井だったわけですよ。
同じ画面にツヨシサトシがいるわけですよ。
職場の人と行ったカラオケで下の名前がツヨシとサトシの上司がタキツバ歌ってた時もテンション相葉だったけど、今回はもうテンション櫻井です。
いや、むしろテンション吾朗です!(←これが最上級)
今日のいいともは絶対完全保存版だ。
そんな奇跡的な瞬間なのに、リアルタイムで見てなかったんです。
なぜならここへ行ってたのです↓


あ、今日めっちゃ長いよ、日記。

ドーン!!!
20年ぶりくらいのひらかたパーク!!!

アニメのヤッターマン。
でも映画のパネルもチラホラ。
翔くんの写真も飾ってあったぜい。
実際に実写版で使われたヤッターワンも。
でも想像したより小さかった気がした。

「ケンダマジーック!」
4歳児と戦う26歳児。
自称櫻井翔と大はしゃぎさ。
最終的にテンション上がり過ぎてなぜか「Aの嵐」のポージングでヤッターマンのパネルの前で写真をとる4歳児と26歳児。


あー楽しかった!
めっちゃしょぼいけど楽しかったです。
私はタダ券で行ったから楽しめたけど、1600円払うとなると…いかないかな。。


あーなんか疲れた。
おやすみなさい。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
