Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ヤッターーーマン!
見てきた!!
くだらない!!
非常にくだらない!!
そこがいい!!
ヤッターマンに何を求める!!
古く良き少し前の日本の娯楽映画って感じです。
2時間あっとゆーまでした。

30分のヤッターマンのアニメを家で見てる感覚?
実にくだらない。
そして素晴らしい。

フカキョン、かわいすぎる。
生瀬さん、ほんとにアニメから飛び出して来たかのよう。
翔さん、プチエロでしたね。でもあんなもんじゃうちのエロ宮には勝てないよ。


そしてそして・・・・
来週日曜日、職場の最寄駅にななななんと櫻井翔さんやってきます!!
そしてなぜ出勤日・・・
なんとしてでも勤務交代してくれる人を探してあなたのもとへ行きます。
しかもその日はグリーンフィンガーズの日。
うちの姉はその日に舞台行くので、もしかして翔くん来るんちゃうかーとギャアギャア言ってました。

大ヒット御礼で大阪に舞台挨拶はくるとは踏んでたけど、まさかこんなに早いとは。
しかもご近所にとは。
うっかりびっくりどっきりメカです。


それでは皆様、ご唱和下さい。

ヤッター!


ヤッター!


ヤッタ――マン!!
関連記事

テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
