Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ポスト。
あのー、すみません。
私の自宅のポストに送り主不明のプレゼントが入っていたのですが・・・

嵐の切り抜きが入ったクリアファイルが入っていたのですが・・・

どなた様でしょうか?


てっきり姉だと思っていたのですが違うらしくて。。

すごい気になっています。

まさか私が大音量で嵐のDVDを見ているので嵐オタクだと気づいたご近所様が入れてくれたのだろうか。
もしや私のファンの方が入れてくれたのだろうか。
切り抜き受け取ったので入金して下さいという新手の振り込め詐欺なのだろうか。
はたまた切り抜きになにかのウイルスが付いていて細菌テロを起こそうとしている者の罠なのだろうか。

そんな思いを巡らせています。
誰なんだろ、まじで。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
