Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
みどりのゆび。
引き続きアラシゴト。
最近、こればっかやな。。

昨日から発表のグリーンフィンガーズの当落発表。。。
。。。
。。。。



はずれたー!!!!!
はずれたー!!!!!!
はずれたー!!!!!!!

国立に続き2連敗・・・。
カウコンも外れたら3連敗・・・。

まぁ全部激戦だからしかたないんだけどさー。。。


落選報告を姉にしたところ、、、


「あんたは普段から相葉っちの事をバカにしてるからこんなことになんねん!ちょっと気持ち入れ替えや!!情熱が伝わらへんかってん!向こうに!」
とガチで怒られました。


こえー。


いやね、でもね、
昨日の宿題くん見てあーばさんてやっぱスタイルいいなぁ…って思ってた矢先なのよ。
そんで生で見たいなぁ…っと。(ライブでは遠かったから)


でも姉はとれたのでひと安心・・・
じゃぁねぇよ!!

私は担当じゃないので、申し込む際にチケが取れなかった場合、好奇心同盟でましゃき担当に譲るという協定に判を押しました。

ということは・・・
このままやと姉とHちゃんという奇跡の同担ガチガチで行くことに。。
私は情熱が、パッションが足りないためにはじかれるんです。

でもあーばさんの舞台はぜひとも見てみたい!!
なんとしてもチケット手に入れなきゃ!!


でも今回、特に大阪激戦だったみたいで。。
あまってなんかねぇよなー。。
でもあまってる方、ご一報ください。。

関連記事

テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
