Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
しょっぴんぐ。
今日はショッピング。
お買いものDAYです。
・買い物はひとりに限る。
・友達と買い物いっても別行動に限る。
がモットーのマミコです。どうぞよろしく。

今日買おうと思ってたもの。
・クラッチバック
・ゴールドの靴
・黒のワンピ

今日買ったもの
・派手柄リボン
・ブラックの靴
・派手ワンピ
あとROCKな赤クラッチ買おうか迷った。

そーやねん。いっつも目的と違うもの買うねん。
なんか冒険したくなるねんな。。

てか買い物嫌い。。
疲れるでしょ?

つくづく女の子じゃないなーって思います。
あ、でも昔は好きやった・・・かも。

買い物依存症ってくらい買ってた気が・・。
1日にコート4着買ったからね。
あの頃はなぜかお金あったし。。。

まぁいいや。
何が言いたいかっつーと別に何にもない!

あ!アラシちゃんの写真集届きましたよー☆

GAMEのバッチってどこに売ってるんやろ。。
あれかわいかった。
あと松潤のジャージ!あれまだ着てる!って思った。

とにかく躍動感ある写真がよかった。
個人的には白黒がかっこよかった。
写真がいいのに編集がなぁぁもったいない!

まぁでもいいや。
CDもついててお得&しゅてき。

今日の買い物の中で一番ヒットでした。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
