Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
舞台とMラバ。
劇団新感線の「五右衛門ROCK」見に行ってきますた。

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・森山未来かっこええ・・・。


おもろかったぁ。かっこよかったぁ。

やっぱさーダンスできる人に弱いよね、女って。
私だけ?

久々に舞台見に行ったのですがやっぱいいですねー。
俳優さんって何でもできるんだね。
歌も踊りも芝居もできないといけない。
大変だぁ。

北大路欣也のオーラがすごかった。
ちょっとのけぞったものんね。
オーラありすぎて。
むしろ怖かった。


そして帰ってからMラバ!
私・・・翔くんもやっぱ好き――――!!!

あのスエット・・・探してみたら
TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONのものでした。
売り切れでした。
ま、別に買わないけど、かわいいなーって思って☆
でも2万5000円くらいしたから自分ではいらんかも。。。

風の向こうへってええ歌やね。。。

以下は総括です。

・翔くんのリリックがすごくいい。

・松潤がOne Loveで振り間違ってたのがかわいかった。

・ましゃきの「ちょっと通して」みたいなとこがかわいかった。

・ニノのまさかのワンピにびっくりした。

・全体的に大野さん、素敵でしたよ。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
