Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
魔王の旅。
今日は魔王の第一回放送日!
私、昨日9時に寝てしまったので、今日は5時起きです。
ええ、今で22時間起きています。

大野さんが朝から番宣でがんばってらっしゃったので私もがんばってテレビの前で張ってましたよ。
朝、携帯放置してたら7件くらいメール入ってて朝から何事?!って思ったら、色々なお友達が「大野くんでてるよ」ってメールくれてました。ほんといい人ばかりだ


まぁそんなことはさておき・・・
今日は仲良し4人組での旅・・・
あ、魔王の話はあとで。

ほんとは旅行行くつもりだったけど、1泊はみんなの仕事の都合上無理だったので、日帰り旅行に。
のはずがこりゃまたぐだぐだでその辺に遊びに行くことに。

まずは釣りいくぞー!!
ってなことで、ナビで適当に調べていった先が・・
ほんっともうどーしょうもないくらいやる気ない釣り堀で
そのどーしょうもなさを写真に収めただけで撤収!
で、base吉本行くだのバーゲン行くだの、メイドカフェ行くだの
話がでてたのですが、なんだかんだめんどくさくなって
なぜかリサイクルショップに行くことに。
そしてこれまたなぜか、ビアガ行くことに。

プライベートでビアガ行くのは初めて!
めっっっちゃ飲みました。
一緒に行った方、気づかれてないかもしれませんが、私あなたたちの倍は飲んでたのよ。

まぁそんなわけで酔っ払いさ。
駅構内でパン食べるわ、追いかけっこするわで、とても25歳女子の姿ではございませんでした。
でも楽しいからいいのだ。

そんで家帰って、、、、
『魔王』!!!

・・・・さいこ―――――!!
てか智っさん、怖すぎる!!!
でもそんなとこがしゅてき

たぶんファンじゃない人もおもしろいんじゃぁないかなー。
まじで。
サスペンスなんだけど、はじめからネタバレしてるから、
なんか深いことまで掘り下げられてるっていうか。。
犯人は誰だ!的じゃなくて、心理的な描写が中心というか。
うまく言えない。むん。

魔王見たあとはなんか大野さんがこわくなってしまったので
Sちゃんと昔の宿題くん見て癒されてました。
こっちの大ちゃんもかわいいからスキー!


関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
