Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どりあら福岡・到着編
はい!福岡から帰ってきました!!
もうね!ほんとね!
はやく帰りたかった!
一緒に行ったSちゃんもおんなじこと言ってたからいいの!!

今日の日記ていうか、レポ・・・
超長いと思うよ。

てかほんと日記じゃないから!
嵐のライブ(福岡2日目)のレポですから。。

興味のある方・・いや、ない方もご覧下さい。
特にMな方、読むのお勧めです。
「興味のないアイドルのライブレポ・・しかも超長いのを読む。」
これはもう一種のプレイですから!

そんなこんなで行ってきました!
福岡!!イエイ!!
朝9時に空港に着き、何の計画もしてこなかったのでいきなり何していいか、どこ行っていいかわかりま千円。

空港のカフェで2時間!時間つぶしてラーメン屋へ。。
ものの15分で食べ終わりはたまたヒマになってしまったので、
そのままYAHOOドームに向かう事に・・・。

一緒に行ったSちゃんのせいで雨はめっちゃ降ってるし、駅までは遠いしで、ドームについたころにはヘトヘトです。
んで、もう買うものないくせにグッズ売り場に並んでみたり・・
いりもしないクリアファイルを買ってみたり・・・
ええ!ヒマだからです!

そんなこんなでまだ14時・・・
ライブは18時開演・・・
あと4時間あるじゃーん。しかも雨ふってるからここから動きたくないし。。
ってことで、ずっといれる店を探すことに。

「ハードロックカフェ・・・あぁでもあそこ音楽うるさいからゆっくりできないよねぇ・・・」といいながら前を通ると聞き覚えのある声が・・・!
「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!ラストだぞー!泣いても笑っても今日がラストだー!!」
・・・・
二宮さんじゃぁないっすか!?

画面に映ってるのは・・・嵐!!!
time魂!!!
しかもハードロックの音響いいからまじでライブみたい!!

20分並んではいりましたよ。
喫煙席あいてないから雨なのにオープンテラス!
でも全然いい!全然いいの!!
別に屋根あるから雨に濡れるわけでもないし、外からもばっちりライブ映像見えるし!
timeの後はAAAの初回限定Disc!ナイスセンス!ハードロック!!

はい、5時半までそこにいました。
もう、ほんとにライブ1本終えた気分ですよ。

そんでやっとこさ会場入り。
入口の所でうちわ検査してました。
私のかばんの中には失敗したSKのうちわが・・・
しかも検査されたら羽がちょっとはみでてるー!
没収です。
・・・ほんとに持ってくるんじゃなかった。。
接着剤でガビガビの白くなって、カビがはえてるみたいになってたので、誰の目にも触れないようにしとこうと思ってたのに・・・
はずかしすぎて死にそうでした。

まぁそんなことはどーでもいいのよ!
席!席!!

今回のツアーで一番いいー!!!!!!!
スタンド20列ってことで「あー結構見にくい席なんだろうなぁ」っておもってたのに!それだのに!!
1塁側の花道に近いわ、前だれもいないからキャリー置いても邪魔にならないわ(結構重要)、10列目くらいから始まってるから実質10列目みたいなもんだわで、かなり近い感じ。
変にアリーナより絶対見やすい席です。
チケット譲って頂いたスノー様、本当にどうもありがとう。
そしてお礼言う時に私、変なテンションでどうもすいません。
まぁ、私、結構変な人なんですけどね。

まぁそんなこんなでテンションマキシマム!!

あーなんかめっちゃ疲れたわ。
まだライブ始まってないのに、、、
これからライブ編書くのに・・・
眠たい。。。

Sちゃんに今日ちゃんと日記アップするねって約束したのに。。

てかレポじゃないし。
むしろ日記に近いし。

なんかここにきて一気に集中力が切れたので、続きは明日書きます。

あいばいばい☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。