Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
どりあら初日。


嵐コン行ってきました。
めっちゃ久々大阪ドームでのライブ!
あ、14日16日18日と大阪ドームには行くねんけどね。
大野さんの個展がらみで。。

私のお友達Hちゃんもギリギリでチケットとれたみたいで、うれしはずかし参戦していたみたいです。

なんか年取ったなーって感じました。
無茶しなくなったし、うちわもほとんどふってないし。
SMAPんときは10分でうちわ折れるくらいふってたのに。。

まぁ、いつものメンツで行ってないからっていうのもあるのかも。
何せ一緒に行ったの姉ですから!
何か?

お揃いの衣装・・・とか特殊メイクばりの化粧・・・とか
手作りうちわ・・・とか恥ずかしくてできなかった。。

なんか悔しいわ。。

まぁそんなことはさておき。。
いやーよかった!!
でもでも・・・

こっから多少ネタバレになります。
↓↓



なんでー!!!なんでA・RA・SHI歌ってくれなかったのー!!!
ダブルアンコで終わりかよ!!!
サイン投げへんのかい!!

いやそれ以外はよかったんです。。
サインも投げて飛んできてもトラウマになるくらい怖かったと思うし。

おもしろかったー。
ほんとディズニーのパレードのフロートみたいなのに乗ってピエロみたいな衣装で出てきたときは笑った!すばらしい!それでこそエンターテイナーだ!!

アンコの時の宙吊もすごいね。
モニターもあの5スマがバンッって映るやつがよかったです。
スマじゃぁないね。。

曲も結構ベタな感じやったんちゃうかなー。
新曲以外は全部知ってたし。

なによりも・・・
大宮SKが生で見れたのはうれしかった!
あ、大宮SKOSHIか。。。
あのノープランのグダグダさがたまりません。

嵐ファンてやっぱり若いのかなー。
女性ダンサーとの絡みの時に悲鳴に近い声が。。。
だめなんだ・・・て驚きました。


私、やっぱり大野くんすきー
黒髪もかっこいいー


ひいてる??
ひいてるやつにはもっとひかせてあげるわ。。
・・・ポスターとか貼ってたりして
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
