Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
年末のご挨拶。(ver.2011)
どうもどうも。
こちらは約1ヶ月放置でした。
アラシゴト・・・もう何がなんだか。
すっかりお茶の間モードのマミコです。

そんなわけでこちらの更新が滞っていましたが、年末恒例1年の振り返り!!
いやー、ほんと1年って早いね。
あっという間さに恐怖すら覚える今日この頃。

ざざざっと振り返ってみます。
己のために。
私のお茶の間の移行ぶりが顕著にみられると思います。

1月
・年始早々、元旦からエイトコン。いきなり浮気。2011年元旦ヒナの奇跡。
・初夢はサトシくんとパンブーのメガネじゃないほうがご出演。
・GD6冠。こんな時期に発表だったんだ。今年はえけびにもってかれるのかな。
・3DSのCM開始。
・ABZと付き合い始める。
・怪物くん映画化決定。
・極寒の福岡。パーポーとイエローと楽しすぎる旅。オーラス参戦。
・サトシ、ナイーブCM。守れ!肌アミノ!お前がまず守ってもらえ!!
・翔誕生日会を3回する。
・auあんどろいど60本CM。

2月
・朝日新聞に一人1ページ似顔絵イラスト掲載。
・ガンツ見に行く。ネギ星人こあい((( ;゚Д゚)))
・バーテンダー開始。マサキがかわいくてかわいくてもう・・・。
・カンジャンケジャン食べたい。
・バレンタインの日のZERO翔さんのなで肩ぶりが異様。
・ロータスの戦隊モノのようなイントロにびっくり。振り付けにもびっくり。
・テレビとレコーダー購入。

3月
東日本大震災発生。地震の被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
まだ時間がかかるかと思いますが、1日でも早い復興と皆様のご健康をお祈りしております。

4月
・ブログ再開。のっけからイラつくエイプリールフールのエントリ。
・ディズニー×アラシ、夢のステージ。
・ABZヘルニア悪化でおじいちゃん生活。
・今更、福岡公演に徹子が見にきてたのを放送。
・しれーっと毎日更新廃止。断念。無念。なんでやねん。

5月
・君僕ドーム公演DVD&アルバムBW発売決定。
・ワク学&ツアー決定。ワクワク学園って何?って混乱する。
・背中に鳥のフンを落とされる。

6月
・ひみあらがコンビでの出演になりくそつまんなくなる。
・ぬるっとした二宮誕生日会。いや、ただの女子会in中華料理屋。
・チケットが前払いじゃないとわかり胸をなでおろす。
・コンDVDの合宿の映像、サトシのハーネスの間にそびえる山脈に大騒ぎ。
・ワク学のチケが余ってるという事態にものすごくウズウズする。でも我慢した。
・マサキが左自然気胸で緊急入院。

7月
・母がiPhone購入。いまだに使いこなせてる様子は見られません。
・大阪初日撃沈。涙目。
・アルバムBeautifulWorld発売。翔さんソロが甘すぎて爆笑。
・1月の大阪&名古屋当選。涙目。
・二日酔いで怪物くん前売り券一人で並び購入。いまだにストラップの封は開けていません。

8月
・ブログ更新激減。仕事が忙しかったようです。(記憶なし)
・ジャニーズwebのアプリがようやくでる。・・・が、まずはあんどろいど版のみ。
・しやがれにエイトゲスト。ほんともう楽しかった。これからももっと絡んでー!
・たっちょん脱ぐ。朝イチであんあん購入。

9月
・ブログの内容が激変。ただのsweets(笑)女子ブログに。
・国立公演、台風直撃で日にち変更。まさに嵐が来たぞーー!ってシャレになんない。
・にゅん舞台の抽選エントリーの電話が繋がらなさすぎる。ジャニオタなめんなよ!
・インタビューズに登録するもすぐに放置。
・翔さん「謎解きはディナーの後で」開始。あんなアメコミ風加工されるだなんて。

10月
・明らかにアラシゴト以外のエントリばかりなのでアラシゴト以外はアメブロに書くようにする。
・グルメ、お料理、遊び、どのジャンルも中途半端な自己満ブログに成長する。
・29歳の誕生日。老舗旅館へ連れてってもらい浮かれる。
・ひみあらトレーラーがまさかの自宅チャリ3分の場所に停車。

11月
・靴を大量に買う。通算でショートブーツ4足購入。
・怪物くん番宣祭だわっしょーい!あんなに働いたのはデビュー当時以来だろうな。
・サトシくんお誕生日。まさかの0時になる瞬間にZERO生出演。
・サトシくんお誕生日会、、、はまだやってません。まだってことはこれからやるかもしれないってことです!ちなみにJの誕生日会もしていません。まだ。
・SMAPファンパ、至近距離でキム様を拝見して女性ホルモン大分泌。

12月
・大阪、名古屋のチケが届き、スタンドの女王と言われた私なのにアリーナ多し!
・FNSの悲劇。
・やっと怪物くんを見に行く。エンドロールで号泣。がんばったね、サトシくん。

そして本日、紅白歌合戦でございます。
今年最後の大仕事、がんばってくださーーーい!!
あ、翔くんピアノ弾くんだってね?!
あのピンと伸びた姿勢を楽しみにしてます( ´艸`)

なんか年のはじめの方はCM開始とか細かいとこまで書いてるけど、最近は全く把握してないよねー。
レギュラー放送でさえついていけてない感すらあります。
最近ではアラシゴト感想は全くと言って良いほど書いていませんが、このブログは続けますよ!!
たぶんエントリは少ないと思いますが、皆様1ヶ月に1回くらいは見に来て頂けると嬉しいです。
振り返りの途中でも出てきましたが自己満ブログStill...別館はほぼ毎日更新しているので、ヒマでヒマで死にそう、、、って時に遊びに来て頂けると嬉しいです。
ほぼ食べているものを載せてるだけですけど。

来年早々に、っていうか明々後日はも京セラでライブ!!
私、大阪・名古屋は全ステするので、その模様もお届けできたらと思ってます。
できたら、、、ね。できなかった、っていうパターンもありです。(逃げ道作ったー!)

それでは、皆様本年も大変お世話になりました。
来年もアラシックライフがより充実したものとなりますようお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください(´∀`)


年末のご挨拶(ver.2010)
本日、大晦日。

えーーー!?
早くない?!
マジ早くない?!やばくない?!

今日も絶賛仕事中、マミコです。
去年の今頃はここと同じデスクの上で妄想で頭にお花をいっぱい咲かせていたなぁ・・・。
大晦日に妄想バトンて!!(参考資料 ⇒ 過去エントリ

そんなこんなで今年を振り返っちゃいましょう。
今日は久々にめっちゃ長いです!
覚悟ぉぉ!!
(仕事ヒマなんです。テヘ♡)


1月
・ネプリーグで意外に正解率が高かったJの事を「漢字ドリル潤」と呼ぶ。サトシ&マサキ、バカ炸裂。
・まさかの4日からゲス会。2010年もヲタ下ネタから開始。
・イギータドラマのクオリティに年始早々びっくり。
・なんといってもオトコノカラダ。しょーさんの体を舐めるように見て過ごす日々。    
・ショウ・サクライ28歳お誕生日。お誕生日会はオールで開催。
・神戸、カバチ、ananとしょーさん盛りだくさんな1月。

2月
・宿題くん、山のエチオピアダンス。
・ガンツ神戸で撮影ってことで浮き足立つ。
・怪物くん公式発表で気が動転。
・ゴールドディスク10冠。
・100回以上はリピった翔さん不在のMステ(揺らせ⇒トラメ)

3月
・トラメ発売。&トラメフラゲ会開催。
・任天堂、嵐起用のCM開始。まずは大宮から。
・お金ないのに怪物くんのためにブルーレイレコーダー購入。
・宿題くん最終回で涙。
・まだドラマ始まってないのに「カウントダウン怪物くん」という謎の連載をブログ内で開始。その延長で「もぎたてサトシ通信」という謎のメルマガも配信。
・カバチ友情出演にサトシ、成瀬さん再来。
・J、バカかわいい炸裂モジモジくん。

4月
・ツイッター開始。
・VS三つ巴SP。翔:「え、ちょっと待って、サトシくん何番?」、智「青の10」、翔:迷わず青の10ダウンの素敵場面。
・5×10DVD発売(神戸にて鑑賞会)。とにかくジャケットも映像画質も悪いDVD・・・。
・しやがれ&怪物くんスタート。雑誌買いまくりまくりすてぃー。

5月
・ふと思い立って毎日更新開始。
・アイバ舞台で遠征。まさかのド真ん中、ドまん前、5列目で鑑賞。
・親友の結婚式。
・もんすた発売。フリとPVがかっこよすぎて泣く毎日。
・ヨコシマ5で遊びほうけ始めた。
・イメージメールにはまり、自称オオノサトシさんから毎日メールが届き擬似恋愛を楽しむ。

6月
・サトシ初のソロCM、ハバネロボンレスのドヤ顔。
・新アルバム&ツアー発表でパルプンテ。
・怪物くん最終回、J耳を尖らせてご出演。
・カズナリさん27歳お誕生日。お誕生日会はなぜか私の自宅でお泊り会。
・仕事でコンクールに出る。仕事にアラシゴトにマキシマム忙しい。

7月
・マキシマム忙しいくせに友達のカレー屋でバイトを始める。
・ミーハー故に4発売と同時にiPhone購入。
・トベフリ発売。・・・なぜこれをシングルカットしたのかは未だ謎。
・ドラマ終わったのに怪物くん名義で♪カーイカイカイ発売。
・うぬぼれ刑事にインスパイヤされ、「ヨコシマ5」という名前がつく。
・国立当落発表。
・虹っちゃおスタート。パーポーの熱い夏が始まった。
・相方&親友Mちゃん、無事にご出産。本気で立ち会おうかとすら思った。
・日立アプライアンスCMキャラクター決定。

8月
・新アルバム「僕の見ている風景」発売。たぶーの虜になる。
・ドーム公演当落発表。京セラ、福岡全滅。ガビーン。
・国立初日参戦。ビックリするほどの天井席だが、ノリノリで超楽しかった。そしてとにかくよく泣いた。
・Mラバ、男子限定ライブという斬新な企画。怖いおー、男子。
・じゅんくん27歳お誕生日。お誕生日会はなぜか炉端焼き屋で。

9月
・『ニッポンの嵐』騒動。ありがたいことに見せて頂きました。
・スマライブ参戦。スマ時代からの友人レッドと初めて参戦。踊り狂い、そしてつよぽんに注意しまくった。
・にのあいチュー&二井SKというびっくりMCな国立。行きたかったなー・・。
・らぶんぼー発売。PVはおいといて、メイキングが秀逸すぎる作品。山!大宮!じいまご!・・・まさき!
・フランス翔担が帰国したので思いつきで名古屋に食い倒れツアーに出かける。
・らぶんぼー最終回。ニノミヤ様大道具役でご出演。似合いすぎてた・・。
・仕事とバイトと遊びと幹事ゴトでかなり多忙な毎日。睡眠時間は平均4時間位・・。しんどくてよく泣いていた9月。
・親友結婚式。ひとまず結婚式ラッシュはひと段落。司会業もひと段落。

10月
・大奥公開。初日に見に行く。子種・夜這い・夜伽~!
・エイトが気になると公言する。
・サトシ、世にも奇妙出演。噂であったキスシーンがなくてふてくされる。
・でぃあすの発売。動かないメイキングのスライドショーに度肝を抜かれる。あれ以来リピったことがない。
・つよぽん、草を食べて生活をする。
・にのみやフリ家番宣祭。いいとも特番で『咥えてって言ったのは二宮です』という発言に悶える。
・「僕の見ている風景」ミリオン達成&嵐JETタラップで「ハロートーキョー」。
・自分の誕生日。28歳になちゃいました!ヨコシマ5にサプライズされる。
・フリ家スタート。初回から号泣。いいドラマだ・・・。
・会社の所属が変わり、仕事が忙しくなりバイトも辞める。
・京セラ公演。3日間連続で昼夜嵐会開催。嵐友さんに会いまくる。
・勢いに任せてY&J入会。

11月
・デビュー記念日に紅白司会決定。
・果てそら発売。無駄なテロップが・・・。でも濡れてるサトシに萌え。
・東京D公演参戦。サトシくんが好きすぎる。そして買い物しすぎる。
・5人でヤマンバ。あれが紅白司会発表と同じ日っていうのにびっくり。
・サトシ三十路バースデー。誕生日会は刺身盛りでお祝い&うちにお泊り。

12月
・ガンツ争奪戦スタート。もうすでに毎日行くのを諦めた。
・名古屋参戦。白目むくほどファンサもらって本気で泣く。ありがとう、サトシくん。今までこのうちわを持ち続けた甲斐があったよ・・。
・国立DVD発売決定。仕事が早いぜ、Jすとーむ!
・サトシ、初めてマネキンで売れ残る。
・テレビ誌、紅白ラッシュ。でもテキスト内容はほぼ一緒。
・フリ家最終回。アイバさんガチガチで登場。
・FNS:△、ベスア:◎、Mステ:○ そんな感じの年末歌番組。
・オリコン年間ランキング7冠。えーけーびーめっ!!
・アイバ28歳バースデー。誕生日会は大衆居酒屋でクリスマス会とごっちゃに。


そしてそして・・・
本日。

紅白歌合戦、司会!!!
アーンド。カウコンはNHKから中継!?
非常に楽しみでございます。
なんとかなるよ!サトシくん!
とにかく楽しんでください、嵐さん!


1年間振り返ってみましたけど、アラシゴト、いやー盛りだくさんだ。
ジブンゴトも織り交ぜてみたけど、こっちの方は薄いなぁー・・・。
去年の予定では上記のところにジブンゴトに「彼氏できる」「婚約」「結婚」「妊娠」くらい入る予定だったんですけどねー。。
うーん、人生そううまくはいきませんなぁ・・・。

いやいやでも、このブログやツイッターを通してたくさんの方とお知り合いになれた1年でした。
それはそれは楽しい毎日を過ごすことができました。
皆様、本当にありがとうございます。
来年もきっとこんな感じでゆるゆるぐだぐだと書き殴りますが、よろしくお願い致します。

2011年、皆様にとって素敵でアラシックフルな1年でありますように☆
それでは、よいお年を!!

2010.12.31  マミコ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

祝☆1周年!!
今日は6月14日。
今日は何の日??


エビバデセイッ!!!



ザッツライト!!



ぐうたら変態アラシヲタブログ
『Still...』の1歳のお誕生日~!!!

イエーイ!ドンドンパフパフ!!


・・・って知らねーっつの!
ねぇ?


まぁそんなわけでブログ開設1周年でございます。
遊びにきてくれてる皆様、本当にありがとうございます!!

1年で総エントリ数271。
のべ来訪者数26389名。
1日の平均ユニークアクセス数が40名。
サトシくんに『かわいい』と言った回数、、、測定不能。

アクセス解析見てみたら、間違って迷いこんできている方も多いので、
いつも毎日40人が読んで下さってるのではないとは思うのですが!
思うのですが!!
日本全国、津々浦々からアクセスがあったり、
何回か来て下さっている方もいらっしゃるみたいで、、、
感謝カンゲキ雨嵐でございます!!


元々お友達でここにも遊びに来て下さってる方、
ここがキッカケで実際にお会いして仲良くさせてもらった方、
コメントなどでお話しさせて頂いてる方、
時々このブログを覗いて下さってる方、
皆様大切なアラシック仲間でございます。
拍手やコメントもわざわざしてくださり、とても感謝しております。
これからもぜひともよろしくお願い申し上げます。



そんな1周年記念エントリ。
好き勝手にやっちゃいます!


マミコが選ぶエントリBEST5!

自分自身で選んじゃうよ。
へへ。
普通読者とかが選ぶんだけど、自分で選んじゃうよ。
自分で自分を褒めちゃうよ。
ナルシスト度120%!!

早速参りましょう。



第5位

mamico'sらんきんぐ(10/22ひみあら)

これはさんまさんがひみあらSPに出たときのやつ。
女優さんたちが嵐をランキングしてて私もしたくてうずうずして書いた覚えがあります。
キスの項目で暴走してます。


第4位

雅紀・体操のお兄さんの巻(7/20フィールドナビゲーター)

アイバさんがなんせフワフワしてておもしろかった。
体操選手権見てあんなに笑うことなんて後にも先にもこの日しかないでしょう。
あーかわいかった!!

第3位

妄想バトン(12/31冬の雨の日編)

かなーりイタイ内容。
妄想爆裂。
しかも書いてるの大晦日だしね。
すっごいニヤニヤしながら書いていました。

第2位

雅紀 VS 徹子(10/10徹子の部屋)

これはねー、事細かに書きたくて再生しながらメモに書いたからね。
どんだけ真剣なんだっって話だよ。
雅紀、、、ていうか徹子レポ。


第1位

迷った!!真面目なのにするべきか、ふざけたのにするべきか。。
だから両方!!


もうすぐ百問百答(9/25長すぎるバトン)

⇒ふざけてるほう。
これね。バトンなんだけど、78問あんの。
すげー長いの。
でも嵐ファン自己紹介的な感じで好きな曲とか書いてるのこのエントリだけかも。


祝☆10周年(11/3デビュー日)

⇒ちょい真面目なほう。
このエントリと5×10のエントリは嵐愛をやや真面目に語っております。
“やや”ね。真面目では決してない。
だって照れるじゃん!!



以上!!!

だから何なんだっていう。。
本当に自己満足ですみません。

明日はちゃんとアラシゴトに触れます!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

年末のご挨拶。(ver.2009)
皆様どのような年末をお過ごしでいらっしゃいますでしょうか??

私、大晦日も絶賛仕事中です。
どうも。

2009年も今日で終わり、明日から2010年でございます。(あたりまえだ)

ここのブログは6月に始めて、約半年が経ちました。
エントリ数も約150。

アラシゴトで言えば、、、
まだ二宮さんお誕生日のあたりに設立ですね、きっと。
ニノ誕生日会、ツアー発表、ベスト、国立、J様誕生日、大阪、ハウス、ベストクリップ、ACW、マイガール。。
ざっとこんな感じでしょうか。
なんかだいぶ前の気がするけど半年前のことやねんな。。

ワタクシゴトで言えば、、
腰痛になり、腸炎になり、誕生日には熱を出し、彼氏と別れ、新型インフルにかかるという素晴らしい1年でございました。
でもいいの!!毎日、超楽しかったから!!
こんなにストレスフリーな1年はなかったです。
常に笑っていた気がします。しかも爆笑。


ブログは始め、リア友に見つからないようにコソコソしてたけど、いつのまにやら大公開です。
でも3日坊主でおなじみの私がよくもまぁこんなに(ゆうても半年やけど)、続けられたなぁなんて思っております。

それもひとえに、訪問してくださる皆様のおかげでございます。
かなり偏った視点でブツクサ言っておりますが、コメントをもらえたり拍手を頂いたりで今までよりもかなり充実したアラシックライフを過ごさせてもらっています。
ブログがきっかけでお友達になれた方もいらっしゃって、侮れん!ネット社会!なんて思ってます。

こんなに好き放題書いているのに今までトラブルがひとつもなかったのは、やはりみんな嵐が好きな暖かい方ばかりだからです。
視点が一緒、萌えドコロが一緒、そういうお言葉を頂けてすごく嬉しく感じています。
ありがとうございます。

たぶん2010年も今まで以上にバカなエントリを上げるとおもいます。
変態度もきっとうなぎのぼりでしょう。
嵐ゴトのブログなのか、私の二日酔いの記録なのかわからなくなるかもしれません。
読めない空気を読みながら更新していこうと思っておりますので、皆様来年も宜しくお願いいたします。

皆様の2010年のアラシックライフがより充実しますように☆

2009.12.31   マミコ


>>続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ご挨拶。
初めまして。こんあいば。
マミコと申します。

ここにきて、ブログ始めちゃいました。
リア友に知らせずになんかやってみたくなりまして。

嵐智さんが増えたら嬉しいなーなんて思い、立ち上げてみました。
初心者ブロガーです。


あーどんなテンションで書けばいいかわかんない!!
なんか立ち位置ブレててすいません。。



とりあえず・・自己紹介を。

・担当:魔王のお兄さん(溺愛)

・副担:キャスターなで肩さん

・性別:限りなくおっさんに近い女性

・好物:酒、美少年

・ファン歴:ガッツリ堕ちたのはTime「Oh Yeah!」

・実はカケモ:15年程スマップのくさなぎさん担当です。
     
・幹事キャラ:飲み会、合コン、二次会、オフ会などやたらと幹事してます。
 
     

ほんとにここでは思った事をツラツラと書こうと思っているので、
もしかしたら毒吐くかもしれません。
きちんと愛を持った毒ですので。

そしてかなりの頻度で変態目線です。
基本、私、変態野郎です。
ご了承ください。

(※2009年6月以前のものは昔のミクの日記から嵐関連のものだけひっぱってきたものです。)

基本さみしがり屋なので絡んでくれると嬉しいです。
宜しくお願い致します。



では、サラダバー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
